Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


いいかほり?!

ぶちとちゃー坊は男同士だけどホント仲がいい。



仲良し男組

この日もリビングにいないなぁ~って思ったら、
私のベットで2匹でまったり~^^)





仲良し男組

と、おもむろにちゃー坊がぶちの手をふんふんふん・・・





仲良し男組
く・・・くさいのだ((+_+))
ぶちくん、さっきトイレに入ってちょこっとくっつい・・・






仲良し男組
わぁwww!余計な事言わなくていいんだよっ!

仲良過ぎて言わんこと言われてしまったぶちなのであった。





≪おまけ≫
先日実家に帰ったら表札が変わっていた。
新しい表札は↓こんなの

musashi

私の名前が無いのは当たり前だが、
(長女が結婚する前に変わったらしく、長女の名前はある^^;)
何と!なんとなんと!!
『武蔵』の名前が!(≧▽≦)
武蔵は私が小学校6年生の時に親戚の家から「サバ缶1ケース」と引き換えに貰ってきた私の愛するわんこ♪

musashi
横浜に持っていった唯一の写真。
MIXで、全体的に長毛で、
特に顔周りはふっさふさで、耳のところはちょっとカーリーだった^^)
賢くって可愛かったんだよぉ~^^)
実家にはまだ武蔵が居るんだねぇ^^)







↓こちらのムサシもお願いします!

《里親様募集》
北九州からの募集です。
生後1ヶ月位の白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

COMMENT
「くさいのだ」のちゃー君の顔、最高ですね(笑)

愛犬の名前を表札にされるご実家のご両親素敵な方ですね。
きっと武蔵君も喜んでいることでしょう。

hanaさんちのムサシ君に雰囲気が似ていますね。
ぶち&ちゃー坊いいコンビだね!おもしろいよ!
デビューできるかも・・(@_@。
肉球の臭いって私も気になるのです~わんこの肉球は枝豆みたいな臭いがします。
勿論「ゲッツ!」と言うときもありますが・・(^^ゞ
表札素敵ですな~愛情を感じますし足跡が可愛いです。
武蔵君は・・・いくつだ!(@_@;)
私・・・肉球の匂い嗅ぐの好きです(*^^)v
微妙に少しずつ違うんだよネェ。
ニャーの肉球はつるつるで初めて見た時はビックリしたヨ~。

メイポイさん~
数は数えないで~~(爆)
ふんふんふんってしてるちゃーくんの目・・・いっちゃってますがな(^^;tibisukeさんも寝る時に『いいかほり♪』に包まれて眠れますね!きっとトイレの夢?!(^m^)

可愛い表札ですね♪武蔵君は一生家族の一員って証しですね♪
「サバ缶1ケース」と引き換え?が気になりましたが(^^;
表札を変えたタイミングとは言え、tibisukeさんだけ無いとちょっと寂しかったのでは・・・。
見事なフレーメン(汗)

実家のみなさま、ステキな表札ですね~♪
うちの実家も、表札のナカマに入れてあげたくなってきたー!
うちも剣道の敬子帰りのとーちゃんに近づいて
ふがふが・・・くちゃい!とーちゃんくちゃいでし!
と顔をゆがめてとーちゃんに殴られとります。

ちびた、それでなくてもとーちゃんの剣道の防具はくちゃいんだよ。
かーちゃんだってフレーメンになるっつうの。
いいかほり・・・は、tibisukeさんのベッドが・・・じゃなくて?ぼそっ。
ちゃー坊さんのふんふん顔(2枚目写)が、ちょ~可愛いっ!
と、武蔵さんのゴルフボール?を見つめるつぶらな瞳と揃えたおててもこれまた可愛いっ!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
相当くさ・・・匂ったようでした(爆)

初めて飼ったわんこで、
それはもぅ溺愛していましたので^^;)
そう!華さんチのムサシくん見た時におぉ!って思いましたもん。
名前も一緒だし^^)



>めいぽめさん
ぶちとちゃー坊はホント仲がいいんですよ^^)
時々「危ないんじゃ?」って思うほどにねー(笑)
私も時々肉球の匂い嗅ぎます!なんかねー、好きなんですよ、あの匂い(笑)

あはは^^)さすがにもぅ。
武蔵は12歳で向こうの世界に移住しました。



>クーパーママさん
わんずは犬種も違うから余計に違うのかな?
私も嗅いじゃいますよ^^)
にゃんも外で暮らしているとちょっと固くなります。
ちびたも前はそうでした。
今はぷにぷにになりました^^)



>トムさん
寝る時は「いいかほり」だけでなく「いいぬくもり(冬限定・夏は地獄なぬくもり)」とかもありますよぉー。
毎日寝汗びっしょりですーー;)

武蔵は親戚の家で生まれた(兄弟5匹だったかな?)わんこで、
「いいよ!好きなの持っていきな!」な感じだったのですが、
さすがに何もないのでは?と思った父が何でかサバ缶持っていったのでした^^;)
見た瞬間に「私の名前がなーいーー!!」って^^;)
でも横で「当たり前だ」と一言でしたよ^^;)



>雀さん
間近で嗅いでしまいましたからのぉ。
相当強烈だったようです^^;)

これの前は所謂ふつーの名字だけの堅苦しいのだったので、
180度?540度位変わりました、表札(笑)
そう、なんか「家族」って感じでいいですよねー。
私の名前ないけど・・・。



>ちびたさん
そうだった!
中学・高校の時部活で隣が剣道部だったんですよ。
で、道着(この字か?)とかのにほひが凄かったんだったー!
あれは今思い出してもフレーメンすな。
つか、あれ付けて練習してたんだよなー、剣道部。
変なとこに感心してしまう・・^^;)



>nana-bataさん
私のベット・・・
最近寝汗よくかくからなー^^;)かなりいいかほりかもー(笑)
(この暑いのにくっついて寝る家の奴らーー;)

武蔵はねー、ホント可愛かったんだよー(≧▽≦)
彼以上のわんこはいないと思います。
「Onlyわん♪」なのです(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
