Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


忘れた頃にやってくる

先日のお休みの時に、
久しぶりにちゃいのシャンプーを。



忘れた頃にやってくる

記事にしていないけど、大体1カ月に1回位の割合でシャンプー。
でも、今回は1カ月半は開いちゃったせいか、
ちょっとお風呂場でも興奮気味でした^^;)





ある程度タオルドライしたら後は自分で^^;)

忘れた頃にやってくる

すると小僧が・・・



嗅ぐ。



忘れた頃にやってくる

嗅ぐ(笑)

シャンプーの香りが気になるのか、



忘れた頃にやってくる

反対側に回っても嗅ぐ(爆)





忘れた頃にやってくる

乾かすのに必死なちゃいは全然気が付かず(笑)





忘れた頃にやってくる
ん?だれかいたような気がしましゅよ?

遅いってー(笑)

この後も必死に乾かすちゃいでした^^)
乾くのは早くなっていいんだけど、
洗うのが暑いー!汗だくだよ・・。







《里親様募集》
北九州からの募集です。
生後1ヶ月位の白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

COMMENT
こんなに近くで、前からも後ろからも嗅がれていても気がつかないほど一心不乱に乾かしてるんですね(笑)

夏のお風呂入れは本当に汗だくです。
猫が騒げば騒ぐほど・・・・
我が家もシャンプーするとみんなで匂いをクンクン!嗅ぎに行きますネェ~
うちの子、みんなメンズですがシャンプー終わった子はみんなに
乗られています(汗)
猫さんはそういう事はしないのネェ
うちもシャンプーしばらくしてないなーー
そろそろ夏だからシャンプーしないとねえ
(かーちゃん、そーいうことは思い出さなくていいでし)

お湯を含むと増えるんだよねーかさが・・・
重いんだよねーー
面倒くさいんだよねー
腰が痛くなるんだよねー
自分で入ってくれないかな―
(かーちゃん、あんた、どんだけものぐさなんでしか)
ちゃいくん、いつもホワホワで大きく見えるけど・・
細いですね"(*゚v゚*)!!
ジャンプーは大暴れしませんでしたか?
わんこはドライヤーしないと、折角洗っても床に身体を擦りつけるのですが、
ちゃいくんはやらないですか?
私はちゃー坊より後ろで何気に写るブチ君が気になる・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィナニシテンダー
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
夏場のシャンプーは大変ですよね!
汗だくになって、猫入れた後は自分が入らないと・・^^;)
ちゃい以外はもぅ何年入ってないだろー?
つか、ちびたは1度も入ってないけどー(笑)



>クーパーママさん
クーパーママさんチのシャンプーはきっととってもいい匂いなんだと思う!
家は逆に興味無いか、シャー!って言ったり・・・ですねぇ。
でも、乗られちゃうのか・・・(笑)



>ちびたさん
家はちゃい以外は入れないよぉ。
つか、5!5は無理無理ー(>・<)
私の腰がイカレちゃいますがな。
あー、分かる!自分で入ってくんないかなー。



>めいぽめさん
ちゃいは思っていたより大きくならないんですよねー。
毛がほわほわなので、一見大きく見えますが、実は・・・なんです。
あー!そうだった!
わんこは乾かないうちに庭に出しちゃうとすぐに体押し付けちゃうんだった!
猫はそーいうのはないですねぇ。
ひたすら舐めて乾かしてます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
