Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぶちはおかぁちゃん?(動画あり)

WC日本負けちゃいましたねー(TT)
でも、頑張ったよね!



で、パラグアイ戦を私がひとり盛り上がって見ていたら・・・



ぶちはおかぁちゃん?

やたらといちゃつくぶちとちゃー坊。

あんたら、ひとがこんなに応援してるのに、
何やってるん?
ちょっと邪魔だしー。





ちゃー坊は時々ぶちのお腹をモミモミする(笑)
まぁ肉厚だからね、
もみ甲斐がありますからのぉ(^m^)

この日もちゃー坊がモミモミを始めた・・・





あ゛っ?!






(音出ます。注意。でもちょっと大きくすると、小僧の甘えた声が一瞬聞こえます 笑)


携帯さんは→こちら



モミモミってさぁ、おかぁさんのおっぱいを思い出してするんじゃなかったっけ・・・?


でも・・・
ちゃー坊、なんかエッチじゃね?(爆)


エッチに見えるのはおかぁちゃんがエッチだからなのだ。 byちゃー坊

COMMENT
会社の席で拝見。。。なので音は消しているのでちゃーくんの甘えた声は聞けませんでしたが、十分に甘えているのは分かりましたよ(^^;
でもちゃーくん甘えすぎ?!つーかぶちくんでおかぁちゃんを思い出さなくてもちびたさんていうホントのおかぁちゃんと一緒に暮らしてるじゃ~ん!ちびたさんにモミモミしてみたら?!パンチで撃沈されるかもしれないけど(@@;
今更ながらちと兄ちゃんになる道は遠い気が(^^;
うちも、男同士とーちゃんとちびたはいちゃついています。
うっとおしいです。
かーちゃんにはもみもみしませんがとーちゃんにはしょっちゅうしてます。

そして・・
とーちゃん「1戸建てに引っ越したらもう一匹飼う!」宣言されました。
とーちゃん!だれが面倒みるんだよぅーー!
モミモミ…癒されますヨ~(*^_^*)
ワンズはこんな事しませんから、見ていて新鮮です~。
おなかもみもみマッサージするの(=Ф.Ф=)
肉厚・・もみしだいでなくしてやる≡・ω・≡ニャン
夏も近いしってもう夏だけど、おなかぽっこりはやだもん。
それ、私だ^・Θ・^
おなかもみもみマッサージで痩せられたらいいなぁ~
アングルのせいなのか…
ぶちくんがデカくなったように見えた(^_^;)

言うたら…『ブチコ デラックス』つー感じ(爆)

コメントありがとうございます♪
>トムさん
本当のかぁちゃんにやったら・・・
つか、やる前に往復ビンタ☆みたいな攻撃がある事間違いないでしょう^^;)
そう、どー考えても兄ちゃんになりきれない、小僧(TT)


>ちびたさん
きっととぉちゃんの方がもみ甲斐のある体に違いない!
(我が家ではちびたが時々旦那さんの腹をもむ 爆)

一戸建て!もぅ1匹宣言!(≧▽≦)
ちびたさん分身の術を身につけるのだ(^m^)


>クーパーママさん
そうでしたね。わんこさんはモミモミしないんでした。
ねこベットとかにはみんなしますが、
ぶち相手にやるのはちゃー坊だけなんです。
本当の母もいるのに・・・。


>めいぽめさん
他のはねこベットとか、やっても私の腕とか、旦那さんの腹とか(爆)
ちゃー坊はぶちが大好きで、甘えたいモードになるとモミモミ・・・^^;)
旦那さんも時々揉まれてるけど、あのお腹ですからねー(笑)


>ねこむすめさん
アングルのせいよぉ~。
6月末時点で変わらずの5.8㌔だったもぉーん。
でも、ぱっつん系じゃないから寝るとダレる(爆)
おぅ、デラックス一派(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
