Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



お休みを頂きます^^)

今日はちょっとお休みを頂きますね^^)

あじさい

蒸し暑い日が続きますので、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
では、また明日^^)






≪ご報告≫
北九州からのペキニーズ4匹の里親様募集ですが、
プーくん・デンスケくん・リボンちゃん と里親様が決まりました。
ランちゃんが残っていますが、ちょっと体調不良のため一旦里親様募集を終了だそうです。
良いお家が見つかって良かったね^^)
気にかけてくださった皆さまありがとうございましたm(__)m

