Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


あれっ?お留守ですか?

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな蒸し暑かったある日の夜の事。
夜PCに向かう私の視界に何かが入った。



んん?
と思ってそちらを見たら・・・





お留守ですか?

こんなものが!





ついに来ましたか!(≧▽≦)
皆さんお待ちかねの(←?)ちっこいおっさんが中に居るであろうちびた(長っ!)





ジャジャジャジャwwwン!
お留守ですか?

ん?


あれ?





お留守ですか?

あれれ?





恰好は去年と同じなんだけど・・・





なんか・・・


可愛くなってね?ちびた。





こうやっておっさん臭い部分をなくすと・・・
お留守ですか?

ほらっ♪
何か可愛らしい女子じゃない?^^)





お留守ですか?
んもー!相変わらず五月蠅いなぁ。

その後の寝っ転がり方もおんなじなのにねー(笑)


今日はちっこいおっさんお留守のようでした(爆)






《白黒にゃんこ姉妹の里親様募集》
北九州からの募集です。
段ボールに入れられて捨てられていたそうです。
生後1ヶ月位の女の子です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。

ぶち・だぁちも段ボール出身なんだよね(TT)
どうかこの姉妹にも家族が見つかりますように!

COMMENT
ちびたさん、待ってたのよ~
本当だ、去年のほうが目つきまでおっさんぽい!!(笑)
そりゃそうだよね、tibisuke家の養女になってかわいらしいレディに変身したんだもんね。

↓甘えん坊ちゃー君、これはちびたさんにするのが本来の姿じゃないのかな??
おっさんぽい!というより人間臭いよ~。
家庭に入り?すっかり気持ちは人間ヨ~。
おもしろいパパ?と優しいママに守ってもらって幸せネェ(^_-)-☆
名前と言いお姿と言い、とても他人様とは思えない
(かーちゃん、ちびたもちびたさんも猫でしから)

お顔が穏やかになってますねー
かわいいかわいい(^^)
やっぱり 言葉の力は大事よね
(かーちゃん、ちびたには?)
(それ以上おまぬけな顔になってどーする!)
うん!絶対可愛くなってる!!!
女の子らしい、上品な美人さんになったよね☆

前の日記の、ちゃーくんの「る゛っ」って感じの甘えた声、
ぴにゃがちょりに対して鳴く声にも似てるよ。
やっぱり甘えてるのね。
っつか、本当のおかあさんが同じ家にいるのにね(爆)
ぶちくんも、なされるがままで寝ていたのにも笑った♪
確かに昨年とは違うわ・・でも、でも、ちびたの「おっさん座り」腹巻と枝豆とビールがきっと似合うと思うわ(^_^;)
女子も最近はおっさん化してるからね。私もかなりおっさん化が進んでいます~(=^‥^A アセアセ・・・
本当はちびたのどっかにチャックついてな~い・・・
チャック開いてなかったですか?
おっさん・・電チャリで逃げたな!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
お待たせしました~(笑)
ねっ!目つきが変わりましたよね^^)
養女かぁ。子連れ(順番逆だけど)で家に来たのよね。うぷぷ^^)
レディと言うには・・・つか、レディならこの格好はいかんだろぉ~(爆)

ちびたにやったら・・・往復ビンタ☆ですな^^;)



>クーパーママさん
確かにちょっと人間くさい^^;)
この座り方って一部で「スコ座り」と呼ばれているのですが、
家でもちびた以外はやらない(出来ない)んですよぉ。
でも、ちびたはスコ(=スコティッシュフォールド)じゃなく生粋のMIXですが^^;)

おもしろいパパ・・・変なとぉちゃんです(爆)



>ちびた姐さん
「ちびた」って名前がおっぴろがらせたり、
はたまたギネスに挑戦させたりするのかしらねぇ(笑)
気が強いのは相変わらずだけど^^;)
それでもやっと自分のポジションみたいなのが決まって落ち着いてきましたねぇ^^)

ちびたくんも、かーちゃんかわいいって言ってくれてるはずー、本乗せながら(爆)



>ちょんまげさん
元が元だからねぇ(笑)
でも、ちょっと温和になったっぽいでしょ^^)(性格は相変わらずだけどね^^;)

ちゃー坊はホント甘ったれだよぉ、ぶちに ^^;)
ぴにゃちゃんもちょりちゃん見つめる目がハートになってるけど、
ちゃー坊もハートになってる。
でも、何で同姓同士?(笑)
おかあさんは「こんな長いの産んだ覚えはないっ!」って拒否ったんじゃないかと・・・(笑)



>めいぽめさん
ちびたのチャック見つけちゃいました?!
なんて・・・(笑)
でも、ホントおっさんくさいのよ。まだ若い女子なのに^^;)
ビールは無理でも腹巻とか、ハチマキとかなら巻けそう?

電チャリで逃げたのは・・・(爆)
逃げる前に電柱3回回ってませんでした?(大爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
