Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


教えを守らない男

洗濯物を畳んでいて、ちょっと目を離したすきに・・・



教えを守らない男

小僧が洗濯物最上段を陣取っていた --;)


もしもし、そこのお坊ちゃん。
洗濯物には座ってはいけません!と何度も言いましたよね?





教えを守らない男
ん?初めて聞いたのだ。
それにタオルだからいいのだ。


誰が勝手にタオルはいいと決めたんだ --;)
つか、タオルこそ止めてー!
気がつかないでそれで顔拭いちゃった旦那さんが、
『おわっ!毛が!毛が生えた!』ってびっくりすっからさー。





教えを守らない男
そんな事言ってる暇はないのだ。
まだまだ畳まなくちゃいけないのがあそこにもりっとあるのだ。


むっ(-"-)
分かってますよーだ。



悔しいからこうしてやる!

教えを守らない男
ぶひっ。な・・・なにするのだ。

まだまだ畳まなくちゃならない洗濯物を前に、
大人気ないかぁちゃんなのであった ^^;)







≪里親様募集≫
北九州からペキニーズ4匹の里親様募集です。
詳しくは→ムサシの★むをご覧ください。
※追記しました
  6/24 プーくん 里親さん決定! デンスケくん トライアル中!




※追記
朝一瞬あったイケにゃんの里親様募集ですが、
お見合いが決まったそうなので一時記事を外します。
お家が決まる事を祈って!

COMMENT
ちゃーくん!おちりがだいぶ下がってますが寛げてるのかい?!
やっぱりちゃーくんは可愛いなぁ。
ちゃーくんに教えてあげる!おかあちゃんはちゃーくん大好きだから
洗濯物に乗ってもきっと怒らないぞ(^m^)ププッ
洗濯物の上って好きですよね。
我が家はたたんだものをかごに入れて持ち運ぶのですが、そのかごに入ってまで乗っかってます^^;
よく考えたら、洗濯物もかごも好きなのだから洗濯物+かごは大好きですよね^^;
ちゃーくん、ぶひっの耳がヒコーキになってる(笑)
うちのかーちゃんは洗濯ばばあでし。
ご飯作るのは嫌いなくせに洗濯は1日3回もやるでし。
衣類が痛むからそんなにしなくてもいいってとーちゃんが言っても
やってるでし。
ばかでし。
でも、かーちゃんは洗濯ものはたたまないでし。
洗濯は全部ハンガーにかけたままクローゼットにしまってるでし。
とーちゃんのぱんつまでハンガーにかけてしまってるでし。
化ーちゃん曰く 洗濯ものをたたんでたんすにしまう意味がわかんない・・・・
ちびたはかーちゃんのその考え方の意味がわかんないでし。
す、すみません&ありがとう^^
お見合いまで時間があるので少し心配ですけど、大丈夫だと信じてます!
ちゃーくん、アイロンかけてあげてるのだね~
再び参上(^^;
2枚目の写真の角度ナ~イス!ちゃーくんの顔・・・ボールみたいに丸ッとして、a~nd熊五郎が可愛くてたまらん!!
やっぱり、乾いた洗濯物の感触や香りは、私でもスリスリしたくなりますから、猫心をくすぐるんでしょうかね='ェ'=
バランス崩さずにちゃー坊・・頑張ってます。
重さでプレスしてくれているでいいかも?(=゚・゚=)
そう言えば、旦那様の顔に毛が生えてたかも・・・
(*゚・゚)o うひょ~よ
メイハッチャンは足でぐちゃぐちゃにしてしまいます。
コメントありがとうございます♪
>トムさん
おちりは下がってても体が長いから丁度バランス取れてるのかも(^m^)

あ゛ぁ!それをバラしちゃいかwwwん!


>おでぶにゃんこさん
かごに入って運ばれてまで(@@)
しんのすけくんの頑張りに200点!^^)
でもホント、洗濯物好きですよね~。


>ちびたさん
私も洗うのは好き(と言うか、洗濯機が洗ってくれるのだが・・^^;)
でも畳んで「仕舞う」が嫌いwww。
クローゼットが大きかったら同じく全部ハンガーのまま仕舞いたい!
あっ!ちびた姐さんお久しぶり~^^)


>きのこんさん
ほとんどお力にもなれず・・・^^;)
でも、お見合いが上手くいくように祈ってます!

長さもあって丁度いいとか?


>再びトムさん
トムさんもちゃー坊好きですねぇ(^m^)
ブサイクなりに良い角度に収まりました系?


>めいぽめさん
夏のお日様に干した洗濯物はいいですよね~^^)
特にタオルなんて顔押しつけちゃいます。
でも、ちゃー坊にそれをやられちゃうと・・・。
あぁ、やっぱり・・。顔に毛が生えてましたか・・(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
