Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


あぁ、勘違い

キッチンでちゃー坊が何だかうwwwうwww怒っていた。



あぁ、勘違い

あら~、ちゃー坊怖い顔してどぉしたの?

奴が僕の事を狙っているのだ。
でも、今日は負けないのだ!






奴?





奴って・・・





あぁ、勘違い

言わずと知れたちゃいだねー^^;)





ん?
でも、ちゃいはちゃー坊を狙っているんじゃなさそうだよ。
狙っているのは、ちゃー坊のすぐ前にあるおもちゃなんじゃ・・・





あぁ、勘違い

って、思ってたらちゃいが場所移動。
ちゃー坊は頑張って威嚇するも、ちゃいは全然気にする素振りも無し ^^;)
(挙句にちゃいのふっさふさのしっぽでここ一番のシャー!は見えなくなっちゃったし 笑)





あぁ、勘違い
よしっ!良く頑張ったのだ。

思いっきり勘違いなんだけど、満足そうなちゃー坊(笑)





あぁ、勘違い
ぼくはおもちゃが取りたいだけなんでしゅよー。

ま、たまには兄ちゃんをたててあげなさいな ^^;)

COMMENT
おっ!ちゃー君。怯むことなくシャー!カッコイイぞ(^^)
勘違いでも何でも良いのだ!
それにしてもシャーッ!って言われても目の前でzzzとは・・・(^^;

tibisukeさんから頂いたクロチビがお気に入りのタヌキのぬいぐるみ・・・ちゃいくんのお気に入りのおもちゃとは違うみたいです。
もっと大きいですよ。尻尾ももっと大きくて銜えても引きずるサイズです(^^;
ちゃい君のおしっぽで隠れちゃったけど、鼻の辺りにがんばった(笑)
シャーWWWが表れてるよ~
うひょひょい(^_^;)
3枚目PHOTOはふっさふっさのしっぽ!だったのね、ちゃい君の後姿と思いました。耳が写ってるみたいに見えたのです^_^;
勘違い・・私は勘違い年中なのです。
聖子ちゃんの渚のバルコニー歌詞で右手に蟹甲羅って思っていましたもん(@_@;)缶コーラです。
大人の勘違いはコワ~イ
ちゃー坊の勘違いは可愛いよ!
昨日のコメントのつり輪ですが、次回お会いした際に・・・
コメントありがとうございます♪
>トムさん
時には僕だって頑張るのだ(=^^=)byちゃー

でも、全然ちゃいは気にしていないんだけどねー ^^;)

タヌキ・・・覚えてないわー。
今のクロチビちゃんが咥えても引きずるって・・・
ちびクロチビちゃんには大きすぎたよねー(爆)
でも、気にいってくれてて嬉しいわ^^)
今度是非映像を♪


>おでぶにゃんこさん
ね♪ちょっと頑張った形跡があるでしょ(笑)
でも、全然効果ないんだけどねー^^;)


>めいぽめさん
ちゃいのしっぽは体と同じくらい太いですよん^^)

蟹甲羅って・・・(爆)
聖子ちゃんが蟹甲羅って・・・(爆)
これは『重いコンダーラ(正解:思い込んだら)』よりもかなり上です!!

つり輪・・・。今本人から聞きましたよ。
はぁ、まったく・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
