Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


幸せな寝顔

ぶちが寝ていた。


幸せな寝顔

幸せそうな顔して ^^)





幸せな寝顔

猫ベット2個使って(笑)




ぶちが食いちぎったベットの生地(@@)
最近はやっと食べなくなったよー^^;)

幸せな寝顔

1個のベットじゃ足りなくなる時期になってきましたな。
あっ!でかいからじゃないよー(でかいけど・・・ --;)
暑くてダレちゃうんだよー(ならベットで寝なければいいのじゃ? --;)





≪里親様募集≫
北九州からペキニーズ4匹の里親様募集です。
ご高齢の飼い主さんが体調を崩され飼えなくなったそうです。
詳しくは→ムサシの★むをご覧ください。
この子たちにも安心して暮らせるお家が見つかりますように。



≪おまけ≫
昨日仕事が終わってから新横浜にご飯を食べに行った。
串揚げ
立ち食い・立ち呑みの串揚げ屋さん
(さらっとしたソースで2度付け厳禁☆は大阪風)
左:豚ロース・ほたて
中:手前紅ショウガ・奥なす
右:奥からつみれ・トマト・紅ショウガ

食べたのは・・・(2本単位で注文可)
・なす4本
・玉ねぎ4本
・アスパラ4本
・トマト2本
・紅ショウガ2本
・海老2本
・豚ロース2本
・しいたけ2本
・つみれ2本
・れんこん2本
・サーモン2本
・ほたて2本
・あと1種類なんだっけなぁー。
兎に角全部で32本食べた!(多分旦那さんが20本弱食べたと思う・・)
サービスで出てくるキャベツはどんぶり3杯食べた!
生ビール呑んだ!
旦那さんはサワー2杯・焼酎ロックで3杯呑んだ!
食べ過ぎたぁwww!

COMMENT
ぶち君、気持ちちよさそうだね~
隣で添い寝したいよ。

きっとこういう雰囲気の場所ってついつい食が進むんですよね。
それにしても串揚げどれも美味しそう
ぶち君ホントに幸せそ~な寝顔だ~♪大好きな猫草をベットにして寝ている夢でも見てるのかな~(^^)
tibisukeさん夫婦は相変わらず?!豪快な食べっぷりですな~(^^;
それでも抜群なスタイルを保っていらっしゃる事にはいつも尊敬です。
私がそれだけ豪快に食べたら間違いなく大樽になってます(--;
リビングにはワンズがいるため猫様は2階の和室にいる我が家。
ゆっくり猫の寝顔・・・見たことないなぁ~(汗)

串揚げ!美味しそう~(*^_^*)


寝顔ってたまらないです!可愛いです(=г=)zzZ
いつまでも飽きずに眺めてしまいます! ... ぶち君の鼻をつまんだら
どうなるんだろう。。?
立ち食い・立ち呑みの串揚げ屋さん、やっぱり旨そうで食べたくなったのです。旦那様は得意のつり輪を披露してませんでしたか?
くれぐれも、奥様が診断書を書くことにならない事をお祈りしております。(。_。)
布を食べなくなるまで約10年かかったのね。。
あ!まだ「食べなくなった」って確定じゃないか(^^;)
ぶちくん、このまま布食いを卒業しようね。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ぶちに添い寝するともれなく毛繕いがついてきます。
時々頭の皮を噛まれるのがオプションで付けられます(笑)

会社帰りのサラリーマンがちょっと立ち寄って、
でも立ち呑み・立ち喰いなので10分~20分位で帰っていく、そんなお店で、
1時間近く食べっぱなしな私たちでした(笑)


>トムさん
ぶちは寝言も言うし、結構オヤジ臭い寝方なんですが、
顔は可愛いでしょ^^)

はい。相変わらず食ってます^^;)
でも、漁師さんはやる時はやるので、2週間位で4㌔近く痩せましたよ。
で、変化の無い私はその漁師さんにご飯付き合うと大変な事になっちゃいます(@@)


>クーパーママさん
笑顔ではわんこに負けちゃうと思いますが、
寝顔ならいい勝負すると思います。
今度見てみて~^^)

串揚げ・・・普通に旨いです。
衣が薄いのでいっぱい食べられます(^m^)


>めいぽめさん
ぶちはおじさん(今年10歳)なので、鼻つまんだら『ぐぉー!』っていびきかくかもしれません(^m^)

つり輪?!つり輪?!
なんで、お二人と一緒だとはじけちゃうんでしょうかねー(--;)
で、揚げ物はやっぱり外で食べるに限るのです(^m^)


>ねこむすめさん
うん、まだ確定じゃない --;)
ただ、最近はねこベットとか、クッションカバーは興味が無いらしい。
なんなんだろーねー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
