Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


初上陸♪

日曜日はお友達と吉祥寺に遊びに行ってきました(^^)

人生初の『吉祥寺上陸』です♪



まずは、腹ごしらえから♪
吉祥寺
昼からがっつり『ステーキ丼』で♪
フォンドボーにとろとろ温たまが美味しかった~♡
欲を言えば、途中で塩・こしょう味も欲しかったなぁ(^^;)



このお店は壁にスクリーンを出して
こんな映画を流していたりして、オサレ~なお店でした。
吉祥寺
でも、そんなことは誰も気にすることなく話倒す連中・・・。
わはは~~(^^)



さてさて、お腹も満たされたし、ちょっと腹ごなしに井の頭公園でもお散歩しましょう~~。



桜はほぼ終了~。
でも、桜以外にも色々咲いていました♪

やまぶき(八重)
吉祥寺
本当に綺麗な山吹色なのね~。



やまぶき(一重)
吉祥寺
色も花びらの感じも八重とは全然違う!



あせび(馬酔木)
吉祥寺
この木は花が咲いているものと、そうでないものとで全然印象が違っていて同じ木とは思えなかったwww



この日はまたまた寒かったwww。
前回の梅見の時も寒かったので『寒い女』疑惑がもたれています(>・<)



そんな寒空を見上げると
吉祥寺
                                      綺麗だった~(^^)



いい加減寒くて体も冷え切ってきたので、お茶でもして体を温めましょう♪ということで、
さよ~なら~~井の頭公園♪



吉祥寺


公園に続く道もとっても風情があって素敵でした♪










その道すがら出遭ったねこ


吉祥寺
まん丸な体が可愛い♡


COMMENT
あ!アセビ!!
ワタシも、土曜日のネタにアセビが登場します(笑)
吉祥寺、楽しかったようですねぇ(^^)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
この間の白い花はアセビ?
この木って面白いね~~(^^)
私は全然分からないので教えてもらいながら写真撮ってました(^^;)
庭があればこの猫さん持って帰りたかったわぁ~(無理だろ!)
寒女って、「KY」ってやつみたいに見えるねぇ。
ま、そうじゃないからいいんじゃない?
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
・・・KYか(TT)
でも、最近は出かけるぞ!って日は寒いwww
それも全部尾黒さんがらみのよぉなぁ。。。(--;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
