Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


盛り沢山なお出掛け♪-2

長々と引っ張っておりますお出掛け編 ^^;)

羽村市動物園の続きで~す。
(ちょっと見た順番とは違っていますが・・・)



盛り沢山なお出掛け

今回もポテポテ歩き回っていたレッサーパンダ
可愛いなぁ~^^)




盛り沢山なお出掛け

あっちーウロウロ、こっちーウロウロ・・・。
今回は遊び場になっている小さい庭?公園?な方まで行ってらっさいました^^)
ふっとい前足がいいんだよねぇ~。




盛り沢山なお出掛け

月から飛ぶ!(間に階段入ってますが ^^;)風なニホンザル
ここもベビーラッシュであちこちにちびっこいのがわんさかわんさか。
どれが今年生まれでどれがちょっと大きい子でなのか???なくらいちびっさいのが多かった ^^;)
ここは少子化とは無縁ですな。


↓今日も続いちゃうのだ。





≪里親様募集≫
北九州からペキニーズ4匹の里親様募集です。
ご高齢の飼い主さんが体調を崩され飼えなくなったそうです。
詳しくは→ムサシの★むをご覧ください。
この子たちにも安心して暮らせるお家が見つかりますように。

盛り沢山なお出掛け

凛々しいお顔のシンリンオオカミ
でも目が優しい~^^)

でも『頭ボー』な状態の様で・・・
あくびが止まらない(笑)
凛々しい顔←→ふぁ~っとあくび顔 を繰り返していた。



と、突然立ち上がったシンリンオオカミ。



盛り沢山なお出掛け

網越しにねこむすめさんとお話ししていた(@@)
さすが!さすがだよ!




盛り沢山なお出掛け

その横で同じく頭ボーなハイエナ
ハイエナってもっと怖い顔している印象だったんだけど・・・
頭ボーな時は野性味皆無だねぇ^^;)




盛り沢山なお出掛け

飼育員さんからおやつをもらっているアミメキリンのお母さんとお子ちゃま^^)




盛り沢山なお出掛け

お母さんとってもいい表情で食べていらっさいましたよ^^)



でも、このおやつを狙っているのはキリンだけでなく・・・



盛り沢山なお出掛け

真剣な眼差しのダチョウ




盛り沢山なお出掛け

結構要領良く横から奪っていましたよ^^)



で、お父さんキリンもいらっさったのだが、
疲れていたのか、ちょっと奥に座って休んでいた。
あまりキリンが休んでいるのを目にしないので、ちょっとびっくりしてしまった。



でも、このお父さんキリン、とってもすごいんです!



盛り沢山なお出掛け
『3』の時に変な顔が出来ます!
では!『1』!





盛り沢山なお出掛け
『2』!




盛り沢山なお出掛け
『3』!!

ね~^^)やるでしょ~(笑)



羽村市動物園は小さいんだけど、その割に結構な数の動物がいて、
動物との距離も近いし、
とぉ~っても楽しめる場所です♪
また連れてってねぇ~^^)




羽村市動物園を後にした一行が向かったのが、

盛り沢山なお出掛け

こんな可愛らしいものが見れるあけぼの子どもの森公園




盛り沢山なお出掛け

こんなのも飾られていた。

なのだが、羽村市動物園からここまでの移動中、
運転手の横(=すなわち助手席)に座っておきながら、
うとうとうたた寝しちゃったよぉ(>・<)
す、すんませーんm(__)m
で、頭ボーな状態だったので、まともな写真撮れず ^^;)
またの機会にでも~。




盛り沢山なお出掛け

最後はやはり〆のデザート♪


1日で色々見たり、食べたり盛り沢山でした^^)
ご一緒していただいた皆さま、また行きましょうね♪


COMMENT
このお父さんキリン中々芸達者ですね。M1に出れるかも(笑)

私もゴールデンウイークに白浜アドベンチャーワールドでキリンさんのえさやり体験してきました。
ドライフードを手に乗せてキリンがベロンの長い舌でなめるのです。
ど迫力でした^^;
姪っ子は怖がって・・・・
ここの動物園は良いですね。気の枝からなら怖くないかも。

ムーミンのお家かわいい!!
!(^^)!ワーイ!続きだ!(^^)!
レッサーパンダってみんな立つんじゃないの?
ニホンザルには九州の高崎山でお菓子取られました。
シンリンオオカミは理想のタイプ・・ おっかないけど、実は優しくて繊細な感じ(^^)
ハイエナ..確かに頭ボーって私みたい。
キリンさん・ダチョウさんはまつ毛が濃く長く、いまどきスタイルだね。動物園楽しいね。野毛山動物園行きたいわ☆
オオカミ! 超~かっこいい!!
ぜひぜひ、我が家にお迎えしたい方ですワ(*^_^*)

来週、ダチョウ食べに行きます
初めて食べるので楽しみです~(^^)v
レサパン、かわいかったですよねー♪
あまりの可愛さにブレブレ写真ばっかでした(T∀T)
ブチハイエナは可愛くないけど(爆)、シマハイエナは可愛い顔
してましたよね(^^)
去年、奥さんを亡くしたオークも元気そうで安心しました。
また会いに行きたいなぁ。。
つか、ホントにワタシがあっちに移動したら急にきたんで
ビックリしましたが(^^;)

ふぅ。。いい加減、写真整理しよーっと(まだ整理できず。。)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
手の上から直接ドライフード(@@)
ドライフードってあるのねー(←まずそこか?!)
動物園のふれあい広場とかは口蹄疫の関係でお休みのとこも多いようです。
早く終わってほしいものです。


>めいぽめさん
えーと、この子は立つのを見た事がないですが、
結構あちこちで立っているようなので実は立つのかも(^m^)

>理想のタイプ・・ おっかないけど、実は優しくて繊細な感じ(^^)
って・・・これってYのさん?!納得~^^)
では、お仕事お休みの日に野毛山動物園行きましょう!
で、呑みましょう!(←えっ?!)


>クーパーママさん
さすがイヌ科には目がありませんね^^)
でも、こ、これ以上大型犬(犬じゃないけど・・)を(@@)

ダチョウ料理ですか。
前に朴葉焼きで食べた事ありますが、
味どんなだったかなー?
つか、ダチョウ見た後に食べられないかもー(TT)


>ねこむすめさん
レサパン(真似てみた)それ程動き早いわけじゃないのにブレてたよ(TT)
ハイエナさんも種類で顔が違うんだー。メモメモ・・・。(←でもすぐ忘れる 爆)
オークさんあくびばっかしでしたけどね^^;)
本当に会話をしているようでしたよ^^)

来週怒涛のUP?
楽しみに待ってまーす^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
