Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


実は甘ったれなんだよ

ちびたも随分甘ったれになってきて、



甘ったれちびた

夜PCに向かっていると、
膝に乗せて~とやってくる^^)

まぁ、お外で暮らしている頃から人懐こくはあったけど、
ここ最近は本当に甘ったれお嬢さんになってきている^^)





甘ったれちびた

ちびたのチャームポイント♪な『でこの炎模様』
いつでもメラメラ燃えてます(^m^)





甘ったれちびた

指を出されると嗅いでしまうのはおんなじ(^m^)
しかし、目つきが悪いねぇ。
誰かさんとよく似てるよ^^;)
(ん?誰かが似てるのか 笑)





甘ったれちびた

先日とは別の日だが、ちびたは相変わらずクロス寝(笑)
相変わらず自由だわ~。






≪里親様募集≫
北九州からペキニーズ4匹の里親様募集です。
ご高齢の飼い主さんが体調を崩され飼えなくなったそうです。
詳しくは→ムサシの★むをご覧ください。
この子たちにも甘えられる里親様が見つかりますように。


≪おまけ≫

ねこむすめさんへ

くま

これはツキノワグマでしょうか?
炎天下に一番陽の当たる場所でぐっすりでしたよ^^;)





くま

マレーグマはこのこでしょうか?
この木の▽部分でずっとこの恰好で遊んでいましたよ。
顔見えませんでしたがな^^;)

COMMENT
おお~そろそろ小さいおっさんのお出ましかな~?(笑)

やっぱり親子、3枚目の写真、そっくりですね。
あ!たしかに、、鎌倉のキジサビさん、模様はちびたさんだけど
顔はだぁちゃんだわ。 ←そこかい!
でも、甘ったれっぷりは同じだわー(^m^)

でもって、動物園の1枚目はツキノワグマっぽいかも。
背景がワタシが撮ったツキノワグマと似てる。 ←そこ?
2枚目は、、ウメキチかも!顔が見えんけど。。。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
きっと、もぅちょっとですよねー、小さいおっさんお出ましするの(^m^)
室温が20度超えたあたりが現れ時かと(←ホントか?)
ちびたとちゃー坊は時折表情がそっくりです^^)
親子だね~なんて感心しちゃいます^^)


>ねこむすめさん
ねっ。顔はだぁちでしょ?
ちびたはもぅちょっとブサ・・・(笑)

マレーさんはとぉってもやんちゃ坊主って感じでしたよ^^)
今日kotarouさんがUPしたのにも同じマレーさんの足が(笑)
顔はどこいっちゃったんでしょーね(笑)
え?
これtibisukeさん?
ほんとに?ほんとに?(リターン!)

単にこの足が出来ないので羨ましいだけ。笑
コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
ええ、私ですが何か?(リターン返し 笑)

では、今度逢った時に私が手とり・足とりぐいっ!とやって差し上げましょう(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
