Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


猫だけど犬猿の仲

だぁちのうwwwぅwwwって唸る声がしたので、そっちの方を見たら・・・



凛々しい顔

一番の仲悪しがテーブルの上に ^^;)





凛々しい顔
いつもぼくがここに寝るんでしゅよ。どきましぇんよー。

そぉだねぇ、確かにいつもそこだよねぇ。
でもいっつもだぁちを追いかけて嫌な思いさせてるんだから、
譲ってあげたら~?





凛々しい顔
言っても聞かないんだから無理無理~。
超KYだし --;)


ま、そうだよね。

つか、二人ともそこはダイニングテーブルだからさー。
下で寝ればいいんじゃ?

と言って、降ろさないダメかぁちゃん・ダメとぉちゃんなのであった ^^;)





凛々しい顔

だって、だぁちは可愛いお嬢さんだからね~^^)






≪里親様募集≫
北九州からペキニーズ4匹の里親様募集です。
ご高齢の飼い主さんが体調を崩され飼えなくなったそうです。
詳しくは→ムサシの★むをご覧ください。
この子たちも可愛いお嬢さんに、可愛いお坊ちゃんなんですよ^^)
良い里親様が見つかりますように。


COMMENT
やっぱり猫は猫! 犬は犬!
人間が入る事ではないですネェ(^-^)
我が家も触った触らないでう~~~言ってますが無視無視。。。
ちゃい君、一応耳がヒコーキになってるから怖がってはいるんですよね?
でも、どかない!!
そのあたりはさすが!!です(笑)
kYくん、視線を外すという技はお持ちなようで。
ちゃい君、緊張しながらも「絶対どかないもん」だけど、本当はかまってほしいのかな~?
KYって「昨日はイエスタディー」ってルー大柴が言ってたよ。!(^^)!って言う私もKYだぜ。もしかして夫婦で・・
言うことも聞かないし、忘れちゃうしね(*^^)v
がんばるねー。ふたりとも譲らないねぇ(^m^)
コメントありがとうございます♪
>クーパーママさん
人間は女子のフォローで精一杯です ^^;)
やはり女子の方が神経細やかで、ストレスはげを作ってしまうので・・。
まぁちゃいはKYなので、元々我関せずですが(笑)


>おでぶにゃんこさん
ちゃいの耳ヒコーキになってますねぇ。
でも、怖がっちゃいないんですよ。
ちゃいが怖いと思っているのはちびたのみ。
必殺パンチが飛んできますからね^^;)


>nana-bataさん
視線を外してもこの場に居座るあたりがKYでしょ^^;)


>めいぽめ Yのです!さん
『昨日はイエスタディー』!?ルーらしい・・^^;)
Yのさん夫婦はKYじゃないですよー。
週末漁師(時に週末ゴルファー)の言う事を聞かないだけだし(笑)
忘れちゃうのは、ほらっ、みんなア☆ツだからさ、仕方がないってことで(^m^)


>ちょんまげさん
ちょんまげさんチの怒るだけ怒って譲るとまた違った感じでしょ^^;)
で、この後一番悪い展開はちゃいがだぁちを追いかける。
でもって、その一番悪いのが日常的に多いのさー(TT)
ご無沙汰しているワタクシ~ですが・・・
いつもご協力感謝です!

だあちちゃんってウチの桔梗に似てるわ・・・
ウチ一番のお嬢ってトコも・・・笑
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さん
いえいえ、こんな弱小なもんで、ちびっとお役に立てばいいのですが・・・ ^^;)

桔梗ちゃんに似てますか!?
で、ちびたがうーちゃん^^)
柄と性格って相関関係があるのかもー(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
