Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



眠れぬ森の・・・

ちゃいはホント寝ない子で・・・
他のがご飯食べ終わって、毛繕いも終わり、
さぁ、まったり~ってしてる頃
ひとり さぁ、遊ぶでしゅよー! になる ^^;)

でも、1歳になって、やっとこ落ち着きも出てきたようで・・・
(ちびっとだけどね^^;)



眠れぬ森の・・・
ぐぅzzz・・・

寝てる姿を見れるように^^)





眠れぬ森の・・・
ん?なんでしゅか?

なんてことやってたら、起きちゃいましたよ^^;)





眠れぬ森の・・・
ふぁ~~~ぁでしゅ

ちゃいのあくびは口裂けにはならない女子っぽいあくび^^)





眠れぬ森の・・・
ふん!

ちゃいは本当に・・・





眠れぬ森の・・・
ふぃ~~んでしゅ!

足が短いねぇ(笑)





眠れぬ森の・・・
遊ぶでしゅか?

いやいや、いいから。
そのまままた寝とき~^^)


COMMENT
口裂けにならないあくびの子もいるんですねぇ。うちは二人ともはんにゃの形相。

ちゃいくん、なんかどの写真を見ても、自由な感じですよねぇ。なーんかいいんだよなー。
BE FREE!!←知ってる単語を叫んでみた。意味はない。
ちゃい君、寝てる姿は天使のようだよ~


たしかに、、1歳を超えるとちょっとは落ち着きますよね。
いっかくも最近はちゃんと寝るようになりましたよ。
ちゃいくんも、も少しすればリッパな寝コになるよね(^^)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
家もぶちなんかくるってひっくり返っちゃうんじゃ?なくらい大きなあくびだよ。
自由だよー。
もぅちょっと色々気にしてくれいっ!って思うさ^^;)


>おでぶにゃんこさん
ホント寝てる姿はねぇ~。
ギャップがありすぎ(TT)


>ねこむすめさん
2歳のいっかくちゃんもちゃんと寝る様に!
その頃になったら早朝の大騒ぎもなくなるかしら?
そうそう、寝コになってもらわないとねぇ・・。ふぅ。
可愛いな~胸のフサフサホワホワの毛と肉球が・・気になるわ。
触り心地はGOODですか?
フサフサホワホワの白い毛が可愛いです。
コメントありがとうございます♪
>めいぽめ Yのです!さん
毛質が柔らかいので触った感じはGoodですよぉ。
特にシャンプーした後はふっわふわ♪
でも、ポメちゃんのふわふわには敵わないと思うわ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
