Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


朝の風景

ネタに困った時の神頼みならず、猫頼み。
(つか、猫blogだから毎日が猫頼みなんですわ ^^;)


相変わらずの朝ご飯風景です。



朝の風景

(ちゃー坊目つき悪っ!)
鎮座してます。
でかい方から2匹。
えぇ、邪魔です --;)





朝の風景

この日は豚の角煮と小松菜の煮びたし。
ぶちが狙うのは、角煮じゃなく、小松菜(笑)
やるねっ!ベジキング!



と、言いたいとこだが・・・





朝の風景

これまた別の日の朝ご飯。
はい。朝からがっつりうな重っす(^m^)
家は二人とも朝起きてすぐ食べられるし、
朝からうな重でも、カツ丼でも、天丼でもOK♪
週の半分以上はお魚だけど、
残りはたいてい豚のしょうが焼きだったり、ハンバーグだったりのがっつり系^^;)





朝の風景

で、向こうでちゃいが狙ってる
(実際は盗んだとこを旦那さんに箸で止められている 笑)のは、
水菜としめじのおひたし。
ややもすると水菜全部食べられちゃう。

最近ますます『Theベジキング』争いが白熱しているtibisuke家であった。


COMMENT
男の子の方が野菜好きな子多いのかな?ベジQUEENってあんまり聞かないですねぇ。

あ。私も起きてすぐがっつり食べれる系です←だから?
tibisukeさんちの食卓風景はいつもおいしそ~
ニャンズが全員集合でテーブルにスタンバイする気持ちが良くわかります。
私もスタンバイしたい^^;
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
我が家の女子は見事に興味示さないですねー。
猫の世界も『草食男子』?
あっ!いました!いましたよ!
ちょんまげさんチのP-ちゃん!野菜好きだったはず・・。

朝はがっつりいっとかないとねー^^)v


>おでぶにゃんこさん
毎朝猫ずのご飯チェックがあります^^;)
何だか『今日のご飯はイマイチだな・・』とかって噂されてるようで・・^^;)
こうやって見張っていても貰えないのだから、
いい加減テーブルから降りていて欲しい・・・--;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
