Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぬぉー!なんでしゅ

ちゃいが遊び疲れて行き倒れていた。

が、その目の前に大好きなおもちゃを置いてみると・・・





行き倒れ
あっ!あれは・・・





行き倒れ
ぼくの大好きなおもちゃ・・・





行き倒れ
ぬぉー!ってなっちゃうんでしゅよー!

疲れていても、大好きなおもちゃには誘惑されるちゃい(^m^)



ちなみに、ちゃいが大好きなおもちゃは・・・
↓これ
おもちゃ

もぅボロボロなんだけど、毎日これで遊んでいる。
どこに移動するにも必ずこれ咥えてるしね ^^;)
それくらい大好き。



このおもちゃの以前の姿は・・・
これ

すっかりくたびれてしまったねー^^;)



近所の公園に今年も子鴨が^^)

ニューフェイス

今年は4羽です。
このまま元気に大きくなれ~!

COMMENT
もう原型をとどめていませんね^^;
これくらい喜んでくれたらおもちゃ冥利に尽きるってもんです(笑)
おみごと!
クーパー家だったら二階級昇進で殉職!にあたいします(笑)

このおもちゃを他の猫さんが遊んだらどうなるの?
ちゃいくん、相変わらずアクティブだね☆
ぴにゃなんて、すっかり食っちゃ寝、食っちゃ寝、だよ。

鴨親子の写真、素敵だね~☆
ひなのぱやぱやな羽根が可愛い♪
初めてのコメントです。
おもちゃだけを破壊するんだったら、おりこうさんです ... そうでもなさそうですか? おもちゃにはわき目もふらず人間様のものを破壊しまくる我家のわんこさんです。
また遊びに来ます。

ちゃいくんは、KY坊ちゃんだけど・・・
ちゃいくんは、可愛い可愛いちゃーくんを襲うけど・・・
でも超~可愛い顔してる☆かなりのハンサムボーイ☆
しかしおもちゃは無残なお姿に(@@)大好きさが痛いほど分かります(^^;
tibisukeさんから頂いたタヌキのぬいぐるみ♪クロチビは大のお気に入りなんですよ!(見た目番長でもぬいぐるみ好き☆)ギャップが良いでしょ?!引きずりながらも咥えて連れています(^^)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ホントよくここまで遊んでくれましたわぁ~。
って、これ書いてる今も足元におもちゃ運んできて、
『うわぁー!(投げてでしゅー!)』ってやってます(笑)


>クーパーママさん
二階級昇進(≦▽≦)
でも、殉職なのねー(TT)
このおもちゃは他の猫ずには人気が無くて、
仕舞ってあったのです。
ちゃいに見染められて良かった、良かった(←良かったのか?)


>ちょんまげさん
流石に『不眠不休』はなくなりましたが、
今でも他のがまったり~~~ってしてるのに、
ずぅっと『うぉー!』って言いながら走り回っていますよぉ ^^;)

鴨の子供もあっ!という間に大きくなっちゃうので、
これから毎日チェック☆です。


>めいぽめ Yのです!さん
お越しいただきありがとうございますm(__)m
人間の物を破壊する・・・・・。
ぶちは布食いなので、そこらじゅう食われていますーー;)
布団カバーは使い捨て状態です(涙)
他のはほとんど破壊活動はないですねー^^)
基本的に遊ばなかったら1日20時間位寝てそうな奴らですからね(笑)


>トムさん
ちゃいは目がまん丸だからかな?
でも一番可愛い時っていうのは、
遊び疲れて、でもまだ遊びたくて頑張ってる時に、
仰向けの赤ちゃん抱っこして、
『眠いんでしょー』ってやると瞬時に寝に入る事です(笑)
その時は肉球もまっピンク♪
クロチビちゃんの好きなおもちゃって、多分これと同じのだと思うのですが・・・。
(家のは延びる棒付きバージョンで、トムさんチのは何もついてないのだったような・・・)
これタヌキでしたっけ?(笑)
そうそう、久しぶりに見たらクロチビちゃん『でかいっ!(@@)』って言ってましたよ、漁師さん(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
