Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


そこにポールがあるからなのだ。

夜まったり~とした時間が流れる頃、
ふとタワーを見たら珍しくちゃー坊が寝ていた。
(夜はたいてい私のベットで私より先に寝ている ^^;)



そこにポールがあるから・・・

寛いでるはずなのに、顔が可愛くない。
こーゆー目つきしてるとホントブサイクだぁねぇ(笑)





そこにポールがあるから・・・
むぅー。まったりしてるのに、気分害したのだ(-"-)

あっ、怒った?
余計にブサイクになっちゃったよー(爆)





すると、おもむろに・・・





そこにポールがあるから・・・
何だか面白くないのだー!
よく分かんないけど悔しいのだぁwww!
(←よく分かんないって ^^;)

と、突如腹いせの爪とぎを始めるちゃー坊。


でも、寝ながらだ・・・(笑)





そこにポールがあるから・・・

ちゃー坊、ちょっとは気が済んだかい?

良く分からないけど、何となくすっきりしたのだ。

そーかい、そーかい。
良く分かんないなりにすっきりなんだねー。
良かった。良かった。(笑)





そこにポールがあるから・・・

本当にすっきりしたようで、寝始まったちゃー坊^^)
幸せそうな顔だわ。





そこにポールがあるから・・・

・・・・・。
しかし長いな。(爆)

COMMENT
足がベッドからはみ出して、まったりくつろいでる姿になんとも癒されます。
ベッドが傾いてるけど落ちないようにね~
しんのすけも出窓からたまに落ちます^^;
>こーゆー目つきしてるとホントブサイクだぁねぇ
と、お母ちゃんは言うけど、あたいは可愛いと思うし好きだ~!!
ちょーどお髭が生えてるところの茶色い毛が、正面からみると
『熊五郎』(←どんなだ?ちゃーくんと同じでよく分かんないけど(^^;みたいで可愛いのだ!1枚目と最後の写真はたまらん(≧▼≦)
オチ、そこっすか…。
コメントありがとうございます♪
今日は頭が痛いぞぉー!
という事で、早く寝ますzzz。


>おでぶにゃんこさん
ここのベット、KY坊ちゃんはかなりの確率で落っこちてきます(笑)
日頃KY坊ちゃんに襲われてばかりなので、
久々のタワーまったりでしたよ^^)


>トムさん
おかぁちゃんはそのブサイクさが好きだ~(←変人か?)
ちゃー坊の『熊五郎』はちびっ子の時はもっと小さかったし、薄かった。
成長と共に大きく、濃くなった。
柄が伸びたのか?(笑)
ちなみに、まこちゃん左ポチ、東大くん右ポチだったの覚えてる?^^)


>おぐろさん
いや、オチを作ったわけでもなく・・。
真実をモゴモゴモゴモゴ・・・・・(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
