Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


またもや朝から大仕事

朝からリビングの端っこで旦那さんがごそごそ・・・。



朝から大掃除

何をしているのかと言えば・・・





朝から大掃除

リビングに置いてあったトラノオの鉢にちゃいが上から降って来て、
またしてもドンガラガッシャwwwン(@@)
鉢が割れないで良かったwww(>・<)



朝から大掃除
(写真は参考資料:これとは逆向きで、足が短い故に捕まり切れず落下 TT)

あー、こんな事にもあったねー。





朝から大掃除

あーあ。
葉っぱ1枚折れちゃたなー(TT)

ちゃいの保護監督責任者は旦那さんな故、
後片付けも旦那さんにやってもらいます(^m^)
ま、私は朝ご飯の支度もあるしね。
と言いながら、写真を撮る(笑)





朝から大掃除
『保護監督責任者』って大変でしゅねー。

って、おいこらっ!
ちゃいがやったんでしょーが --;)


COMMENT
ちゃい君、お手々の間から毛がふさふさだからぴゅ~ってすべったんだね(笑)
しでかした直後は「しまった!!」って顔しますが、その後はしら~~ん顔、うちもよく似た光景が・・・・
ってかこの場合、ビビリしんのすけなら、その音にびっくりして一目散に逃げます^^;

二度あるコトは三度ある…
に備えて、トラノオは移動した方がいいかもよー(笑)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
長毛猫飼いの先輩からは指の間の毛はカットするって教わったんですが、
面倒でそのまま・・・^^;)
家もこの直後は一斉にリビングから猫がいなくなりましたが、
『犯猫は現場に戻る』ですからねー(笑)


>ねこむすめさん
トラノオ自体2度目ですが、
違う場所でも、1度目はTV横のを・・。
2度目は実はでんちゃんの横に置いてあったのをやられ・・・。
どこにあっても奴はやる!っちゅーことなんすかねー(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
