Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


まけないこと、なげださないこと、にげださないこと、しんじぬくこと

先日朝からパンを焼き、サンドイッチを作った。
と言うのを某所で書いた。



まけないよっ!

その時に使った写真。
ちびたが旦那さんの膝の上でパンちょーーーだぁーい!ってねだっている写真。
某所ではこれだけだったが、
実は続きがあって・・・





まけないよっ!

むぅwww。パンがどんどん無くなっていっちゃうー!

ちょーだいっ!って言ったところで貰えないちびた。
どんどん食べられていっちゃうパンを見て、
小さい頭で考えた!





まけないよっ!

えい!えいっ!
食べるのを邪魔しなくちゃ!


と、食べている旦那さんの顎を下から突き上げ、
食べるのを妨害するちびた(笑)





まけないよっ!

んwww。
ちょっとは食べられなくなったかしら?






まけないよっ!

ねぇー!
食べられないんだからそのパンちびたに寄こしなさいよー!


必死にねだるちびた^^;)
この後旦那さんからパンをちょっと貰っていた。
ちびたの作戦勝ちっすな(^m^)


COMMENT
♪おーおー、おーおおおーお、おおおーおおー♪←一応タイトルのコーラス

某所での一枚目の写真で、「ちびたさん、いい子だなぁ」と思ってたんだけど~。そんな可愛い攻撃してたんですね^^
ご主人、舌かまないでくださいねー。
tibisukeさんちの食卓風景、必ずちびたさんがスタンバッってますね(笑)
ちびたさん、賢い!!
なんでもTRYしてみなきゃね(爆)
ちびたさん!お父ちゃんがもってるパンに釘付けですが・・・目の前にも美味しそうなパンがありますよ~(^^;
4枚目の写真のちびたさんの顔。欲しいんですけど~ってな目で可愛い~!って思ったら・・・次の写真のちびたさん・・・
目・目がーーー∑( ̄□ ̄;こわいですよ(^^;
ちびたさん…めっさかわいー(≧∇≦)
がんばって妨害頭突き作戦を考えたんだねぇ(笑)。
作戦成功、おめでとう☆

コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
コーラスありがとうございます ^^)v
こんな攻撃は初めてだったので、
攻撃された旦那さんも『おっ!おぉ!』って喜んで(?)いました(笑)


>おでぶにゃんこさん
はい。でも、ちびただけじゃないんですよー。
私の左サイドにはぶち・ちゃー坊・ちゃいがスタンバイ ^^;)
ちびたはご飯の為なら色々考える単なる食いしん坊です!(笑)


>トムさん
旦那さんが手にしているパンは中身がローストビーフ。
もう1個はごぼうのサラダなので、実はパンじゃなくローストビーフが狙いだったのかも?!
最後のちびたの目はトムさんの大好きな小僧とそっくりです(笑)


>ねこむすめさん
ちびたはホント甘え上手ですよー。
特にご飯に関しては群を抜いています(笑)
猫が増えてもベストポジションをkeepしてますしね^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
