Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽか満喫-vol .3

これで最後です、ぽかぽか満喫 ^^;)



Vol.3

ちゃー坊がぴくぴくが出てしまい去った後、
またしても黒い方がやってきました(笑)
最初から最後まで満喫しっぱなしの3匹です^^)





Vol.3

にょい~~んと伸びをしたちゃい。





Vol.3

ぶちの傍らにやってきて・・・





Vol.3

おぉ?!





Vol.3

えぇwww?!

ちゃいがぶちの毛繕いしてましたよっ!
いつの間にそんな仲良くなったんだ?!





でも、毛繕いだけで終わるはずもなく・・・





Vol.3
毛繕いでしゅよー。
掴んでないでしゅよー。






Vol.3
うりゃ!嘘ついてるのは分かってるんだぞ!

ま、当然こうなるわな ^^;)





Vol.3

ちゃー坊には強いちゃいでも、





Vol.3

ぶちには敵うはずもなく・・・





Vol.3

ぶちの長~い足で追いやられてましたよ ^^;)





Vol.3

戦った後は再びまったり~な2匹 ^^)


こうして長い長いぽかぽか満喫dayは過ぎていったのでした。



おしまい^^)

COMMENT
最初の写真、
「うわー。tibisukeさんちはやっぱ大家族だなぁ~」
と思ってたら、一匹はスリッパだった。わお。

ポカポカ日和、ちゃいくんが一番楽しそうに見えましたよ~^^
いつも読み逃げ(^^ゞ
お初のコメントです~

ねこさん…まだまだいけるぞ~。
我が家はワンズ8人・猫2人。
どう?あと3人位。。。お持ちしましょうか?(笑)
ぶち君、さすが長男!!
キックの写真がすっごいかわいい。
ちゃい君もぶち兄ちゃんにはかなわないのか~(笑)
その腹いせでちゃー君を襲わないようにね~
頼むのだ!!
にゃふぅ~ん♡
ちゃいくんのペロしてあげる姿(前半まで。笑)、
これは撮りながら泣きそうになっちゃったのでは?
大きくなったな~とか色んなこと考えてしみじみしちゃいますよね。
まー最終的にはまったり~になったってことで・・・平和♪
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
スリッパ・・・(爆)
でも、スリッパ入れても4だから、実際はもっとじゃんね!
ご飯の時に集合すると、わらわらわらわらわ・・・・・で自分も驚く(笑)

そう、ちゃいはいっち満喫してたよぉ~^^)


>クーパーママさん(@@)
いえいえ、見て頂いてるだけでwww充分でございますm(__)m
決してクーパーママさん家と競うつもりはありませんので、
もぅこれで充分ですからー(汗)
あれっ?!8?8?(笑)


>おでぶにゃんこさん
一応向かっていきますが、
ちゃー坊にやる時とは全然違うんですよね。
ぶちは足が長いから格好いいでしょ^^)
そーかー。腹いせかぁ・・。
十分にありえます(TT)


>nana-bataさん
>これは撮りながら泣きそうになっちゃったのでは?
えーと、残念ながら涙は・・・てへっ。
意外とクールっす ^^;)
ハイドくんはちびっこの頃からだけど、ちゃいはもぅ大人だったからねぇ。
あっ!ぶちとか、だぁちとかは授乳からだったからしみじみ・・って思うよ!(←後付のようだ 爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
