Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぽかぽか満喫-vol .2

ぽかぽか満喫はまだ続きます^^)



Vol.2
ぽかぽか気持ちいいでしゅよー

ひとりならもっとね(ーー)


まぁまぁ、だぁちもそう言わずに ^^;)





ぶちは暑くなり過ぎて一時避難。黒いからねぇ^^;)
ちゃいがぶちの場所に移ると・・・





Vol.2

やっぱりちびたもぽかぽかが気になってやってきてみた。
みんなが満喫しているぽかぽかだもんね。
ちびたもぽかぽか~♪ってしたいよね^^)





・・・が、





Vol.2

落ち着かないちゃいがやっぱりうろうろ・・・。
ちびたはぽかぽかを諦め・・・





Vol.2

ベットでお昼寝することに ^^;)
もぅちょっとして他のが飽きたらまたチャンスあるかもよぉ~。





母が撃沈されたならば!と、





Vol.2
ぼくがぽかぽか~♪ってするのだ。

かぁちゃんの分までぽかぽか満喫しようと、
張り切ってバリバリ爪とぎで準備の小僧。





Vol.2
ちょっと失礼するのだ。



Vol.2
ふんふん・・・
ふんふん・・・



Vol.2
ふわぁ~
ぼく臭くないでしゅよー

シャー!じゃなくてフレーメンかよ^^;)





Vol.2



Vol.2

それでもぶちの場所をキープし、ぽかぽかを楽しむ小僧。
でも、ちょっとしたらぴくぴくが出てしまい部屋の中に退散~。
かぁちゃんの分まで満喫出来たかは不明 ^^;)




再度つづく(←オイオイ ^^;)

COMMENT
みんにゃ、それぞれの場所で、それぞれの日向ぼっこを楽しんだんだね。
5にゃんいると日向ぼっこも5通りあるんだね。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
個性が出ますねー。
ぽかぽかしたいけど、あの子がいるから嫌ーなのとか、
周りは気にせずゴーイングマイウェイなのとか・・・。
みんなで仲良くぽかぽかが目標なんですけどねー^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
