Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽか満喫-vol.1

最近あんま写真撮ってないからな~。
何かないかなぁ~。
と在庫写真を探っていたら、
GWの時(←今さらかよっ!とは突っ込まないように^^;)のダラダラ撮った、
そしてあまりのダラダラさにまとめきれなかった写真が目につく。
なのでそれを(笑)





あの頃・・・

今年のGWはお天気良かったねー。
猫ずも暑い位の日差しを浴びて、まったり、ぽかぽか、あちち。





あの頃・・・

ぶちとちゃいはぽかぽか最前線(ちょっとだけ出っ張ってる部分)をがっちりキープ!





あの頃・・・

だぁちもぽかぽか気持ちいいので思わずふぁ~ぁ^^)





そんな気持ちいい日に親子は?





どこに?





あの頃・・・

ちゃー坊はピクピクがまだ出るので椅子の下に避難 ^^;)





あの頃・・・

ちびたは兄妹とKYがベランダ陣取ってるので、
リビングから見て楽しむ方向で ^^;)





あの頃・・・

暫くしたらぶちはベランダの向こうーーーの方に置いてある猫草が気になったよう。
一番端っこにへばり付いて、
猫草さーん!カンバーック!と呼んでいた(笑)





あの頃・・・

ちゃいは落ち着かずあっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・。
それでも、だぁちの方に近づき過ぎると怒られるので、
微妙な距離を保って(笑)





あの頃・・・

こうしていつまでもいつまでも飽きることなく続く日向ぼっこであった。


つづく(←まとめきれないダラダラが続くのだ^^;)

COMMENT
お日様がぽかぽかの写真に猫って本当に良く似合います。
まだまだ日差しもさほど強くないので日向ぼっこには最適だよね。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ほんとお日様ぽかぽかって偉大ですよね^^)
お休みの日に曇っていたり雨だったりするとがっくりーです。
で、まだまだ続いちゃうんです、日向ぼっこ日記^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
