Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


最近のご飯風景

最近のご飯風景です。



最近のご飯風景

ご飯はいつもと変わらず野菜ペースト・鳥肉・ご飯・マルチビタミンのお湯びしゃびしゃ緑ご飯(笑)





最近のご飯風景

ちゃいはちょっと大きい肉だと外に出して食べる。
なので、食後は床がびしゃびしゃだ --;)





最近のご飯風景

(足の短い)ちゃいでもちょっと姿勢が低いから、
ちょっと高くしますかねぇ。





最近のご飯風景

ちびたも時にはきっちり座ってご飯を食べる。
そして何故か壁にくっついて食べる ^^;)





最近のご飯風景

兄ちゃんずは相変わらず大きいですのぉ(^m^)

あっ、だぁちを撮り忘れちゃったよ(>・<)


≪おまけ≫

ちゃい1歳・・・らしい
(2009年11月18日のちゃい)
こんな幼い顔した頃に出逢ったちゃい。





ちゃい1歳・・・らしい
(昨年の紫陽花)
動物病院の先生の見立てでは6月生まれらしい。
こんな紫陽花が咲き出した頃に生まれたんだねぇ。





ちゃい1歳・・・らしい
(家に入った日のちゃい。目やにが・・・--;)
家に入った日から結構落ち着き払っていたちゃい。





ちゃい1歳・・・らしい
(1月26日のちゃい)
「6㌔は超えるんじゃ?覚悟しておいてください^^」と言う先生の言葉とは裏腹に、
一向に大きくならないちゃい。
でも今ならこのケージの天井にも軽々手が届くのかな?
やっぱり足が短いから無理かな?(笑)





ちゃい1歳・・・らしい
相変わらず超KYでマイペースなんだけど、
ちゃいも1歳になったことだし、
兄ちゃん・姉ちゃん達ともうちょっと仲良くするんだよ。





ちなみに、5月末測定
ぶち:5.8㌔
だぁち:3.7㌔
ちゃー坊:5.4㌔
ちびた:3.7㌔
ちゃい:4.5㌔(昨年12月末3.9㌔)
     ・・・。一応ちょっとは大きくなったんだねぇ ^^)


COMMENT
こんな平和なお食事風景を見てると改めてしあわせを感じますね。
ちゃい君、本当によかったね。
そして1歳おめでとう!!
ちゃー君と仲良くするんだよ~
ちびぃも床を汚し系ですねぇ。

ちびっちゃいくん時代、可愛いわぁ♪おひげ模様はそのままなんですね。
今月で1歳ですか!オメデト☆
ちゃいくんのKY道はまだまだ続きそうですね。まぁ、それも楽しいですよね(見てる分には 笑)
KYくん1歳おめでとう♪
うちのKYのほうがちょっとだけおにーちゃんなんだな。
小首かしげ風な最後のお写真、たまらんっ!
イジワルしないんだよぉ~笑
愛情ご飯、相変わらず美味しそうだねぇ。

ちゃいくん、1歳おめでとう☆☆☆
小柄なのは、運動量のせいかねぇ?
お兄ちゃん達、お姉ちゃん達、おとうさんにおかあさんに、
沢山家族が増えて良かったね(^^)
これからも元気ハツラツ張り切っていこう!

ぴにゃ、ちっちゃい時に先生に、「もうちょっとは大きくなりますね。3キロ行くかな?」って言われたんだけどさ…
生後10カ月で、軽く4キロ超えたぜ。
ちゃいくん、お誕生日月なんすね。
もうすぐ1歳、おめでとー(^^)
ちゃーくんとは足が短い仲間なんだから、仲良くするんだよ。

つか、、ちゃーくん、、1キロ近く差があるのに負けるって(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
このご飯が出る前はあちこちで『飯ー!』だの『近寄るなー!』だの五月蠅いですが、
食べてる時と寝てる時のみ平和な時間が訪れます ^^;)
もぅちょっとみんなと仲良くなれるといいんですけどねぇ・・。ふぅ。


>じぇりままさん
食べるのも早いんだけど、周りが汚くて --;)

ちびっちゃいくんの時はこんなにKYだと思わなかったんだよー、旦那さんが(爆)
『騙された』って時々言ってる(笑)


>nana-bataさん
そうそう^^)
そちらのKY坊ちゃんと同い年なんですよ。
更にKYも一緒(笑)
でも、あんまりいじめたりしないよねー。
家の方が『黒いKY』なんだな --;)


>ちょんまげさん
いつも同じようなご飯になっちゃってますけどね^^;)
(人間の子供だったら『え゛www!また今日もこれー?!』って言われてるな ^^;)
運動量が多いし、寝ないから太らないんだけど、
大きくもならないのは家に入った時6か月と思っていたけど、
実はもっと月齢大きかったのかも?の疑惑が・・。

ちゃー坊が10カ月の時4.5kgだったよ。
で、1歳の時が4.7kgで、ゆーっくり増えていって今は5.4kg。
(ベストは5.2)
ぴにゃちゃん・・・男子疑惑が?(爆)


>ねこむすめさん
そう、今月のどこかで1歳です^^)
去勢してからの成長スピードが遅いんだよね。
型もあんまり大きくならないし・・・。
って、実は大きくなってるんだけど、
比較対象がもっと大きいから気が付かないだけだったりしてー(爆)
体重増加強化月間をやったら大きくなるっていうか、
筋肉質に太くなったわー^^;)

ちゃー坊は・・・(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
