Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


それぞれ

先日はちゃー坊が猫草争奪戦に敗れていたが、
普段は仲良く食べている。



平等

この日はまだ新しい猫草だったので、葉っぱだけを切ってあげる。

ぶちも野菜好きだが、最近のちゃいの野菜好きの目覚しさには勝てなくなってきている。
危うし野菜キング
ちゃー坊は野菜単品には興味が無いが猫草は別らしい。





平等

だぁちは1段高い所で^^)
下々のものを見守りながら(?)食べる。
最近は男組と一緒だと食べるのを嫌がるんだよねぇ~。
女子は難しいっす。





平等

ちびたは時々食べる~って言うがほぼ興味なし。
これが肉とか魚とかスナック菓子だと大騒ぎだ。





5猫いると(←改めて5かよっ!って驚く 笑)好みもそれぞれだ。







《おまけ》
ちびた

昨日はブサイクなちびただったので、今日はちっと可愛げなのを(^m^)

COMMENT
そな男組にじぇりぃを混ぜたら猫草なんぞあっという間になくなりそうですねー。
野菜キングのライバルはちゃいくんになりつつあるな、うんうん。

ちびたさん、昨日も可愛いかったよー♪愛らしいんですよね☆
「みんなちがってみんないい」って金子みすずさんの詩にありましたね。
ちびたさんはまさに肉食女子なんだね。
ちびたさんは、いつだってかわいいよ~
もちろん、オッサンに変身してる時だって・・・ね
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
男組+じぇりぃちゃん=1日1鉢っすな^^;)
ちゃいはかなりやりますよー。
朝ご飯の時にまだ何も味付いてない小松菜とかも持っていかれます。
でも、じぇりぃちゃんはキングofキングだからなー。
まだまだひよ子だな。

ちびたはねー、目つきが悪くて^^;)
ほんと時々(笑)可愛い顔するんだよ^^)


>おでぶにゃんこさん
「みんなちがってみんないい」ですかー。
いい詩だー(T▽T)
ちびたとちゃー坊はこれぞ肉食!って感じですね。
ちゃいはもろ雑食!黒豆とかも好きです(^m^)

ちびたのおっさん姿は1番可愛い(←?)かもー(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
