Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お母さん組

お父さん組がリビングですやすや寝ていた時、
お母さん組はどこに行ったのかなぁ~と探してみると・・・





お母さん組

あらっ!まぁ!(≧▽≦)

私のベットで二人仲良く寝てるじゃないですかー!





お母さん組

ほらほら♪
こんなにぴったり寄り添ってくっついて寝てますよぉ~。





お母さん組

だぁちがちょっと嫌そうな顔してるけど、
それはちゃー坊が嫌なのではなく、、、





お母さん組

お父さん組のこいつが私にくっついて来ちゃったから ^^;)
今さっきまでリビングで寝ていたはずなのに、
さすがストーカーちゃい。
私がリビング出ると必ず着いてまわります ^^;)





お母さん組

はいはい、ちゃいはリビングに戻りますよー。
お邪魔しました~。





それから数十分後・・・・・





お母さん組

ちゃー坊がアンモニャイトに変わっていた^^)
(だぁちは毛繕いちう~~~)



ちびた・ちゃいとどんどこ後から後からやってきて、
気の休まる時が無いお母さん組。
そのせいなのかな?
ちょっと仲良しになったね~^^)
(喜んでいいのか?いけないのか?微妙ですが・・・^^;)


COMMENT
おぅ。。。
だぁちゃんとちゃーくんは仲良くなるまで二年かかった。っていうコンビじゃなかったでしたか?
新入りさんが来ると関係も変化するんですねー。
それにしてもストーカーちゃいくん、寝ていてもtibisukeさんの動きを察知するとはさすがです。
ちなみにうちにはお父さん組はおりません(笑)
ご主人を玄関まで出迎えるお父さん組み・・・・
家の主人が聞いたら泣いててうらやましがります。
主人か戻った時玄関で目が会うとダッシュで逃げるしんのすけは何組み???(笑)

なんだかいつの間にかみんな仲良し5にゃん組みになってますね。
tibisukeさんって育猫の天才??

ちゃーくん的には不幸中の幸い・・・かな(^^;)?
ちゃーくん、だぁちゃんと仲良くなれてよかったねぇ。
(と、言っておこう。。)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
今でもべったり仲良しじゃないけどねー。
一時期みたいに毛嫌いはしなくなったかな―程度だよ^^;)
でも今はもっと嫌いなのがいるから^^;)
気が休まらないもの同志っすな。
ちゃいは1日中ぐっすり寝る事がないんです。
休みの日はストーキングで大忙しだしね(笑)


>おでぶにゃんこさん
普段は私が先に帰宅しますが、その時は全員でお出迎え(私をじゃなくご飯をだったりもするような・・・^^;)です。
昔はだぁちはお見送り班だったのですが、最近はしなくなったなー^^;)
べったり仲良しじゃないんですよー。
日頃何にもしてない私なので、
本猫たちで上手くやってくれ~~~ってお任せしっぱなしです^^;)


>ねこむすめさん
猫が増える毎に徐々に関係が変わってきてますねー。
でも基本女子は自分以外は嫌い(笑)
昔はちゃー坊が傍を通っただけで怒っていましたが、
今は対象が別にいるので、ちょっとはましかなー^^;)
ま、どこもほどほどに仲良くやって欲しいもんです^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
