Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


兄ちゃんになるのは難しい・・・

朝のばたばた忙しい時間、
突如わにゃわにゃにゃwww!シャーwww!あいつの叫び声が・・・。





んっ?!またか?
と思って声のする方を見たら・・・





そこには、やはり・・・





ちゃいに追い込まれる小僧が・・・--;)
やはり・・・

何ですぐにひっくり返っちゃうんだろーねー、ちゃー坊は。





必死にシャーwww!と言ってはみるものの・・・





やはり・・・
こわくないでしゅよー

迫力が無い --;)





やはり・・・
全然こわくないでしゅよー

大きくしても迫力が無い --;)





やはり・・・
お・・・終わったのだ?

一応いけない事をしているという自覚はあるのか、
私が『ちゃいちゃいwww(-”-)』と言うと、
うっほ。うぉっほwwwとまるでエネゴリのような鳴き方しながら、
違う場所でひとり遊び始めた。





やはり・・・
い・・・今のうちに逃げるのだ。





やはり・・・

パソデスクの下に避難した小僧。


なかなか兄ちゃんらしさを維持するのは難しいらしい・・。
ま、頑張れ、ちゃー坊 ^^;)


COMMENT
なんでそんな狭いところでひっくり返るんですかねぇ^^; ちびぃもそうですけど。
ちゃーくん、完璧にちゃいくんにナメられちゃってー。男ならどーんといこう、どーんと。
って無理か…(笑)
うぅ・・・朝から涙がこぼれそうだ(TT)
ちゃー君がひっくり返ってる顔を見ると『シャーッ』ではなく
『ギャーッ!』に聞こえる(TT)
パソデスクの下のちゃー君超~~可愛い♪
そのクリームパン。一つ頂けるかしら?!(^^;)
ちゃー君。。。。。
劣勢にひっくり返った時点でさらに拍車がかかってる気がする。。。
ああ~ちゃいごん、お兄ちゃんをおもちゃにするのはやめてあげて(笑)
そのちゃー坊さんのひっくり返り具合。笑
で、ひっくり返りつつのシャー。笑
平和だ~(←え?)

エネゴリくんのCMで、『お家の庭を走り回る子供バージョン』
の子供は、高橋和也(男組違い)んとこの子供なんだよ~
ちゃいくん…そこらへんで勘弁したげなされ…。

つか…ちゃーくん弱すぎ…(T∀T)

コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ねぇ。わざわざ「やってくれー!」みたいな?
ん?「やってくれー!」なら男らしいのか?(笑)
もしくは、「好きにしてくれー!」とか(笑)


>トムさん
あらっ。小僧ファンのトムさん朝から泣かしちゃった^^;)
まぁ、これでも最初の頃よりはマシになってきたし、
ちゃー坊も頑張ってますよぉー。(と、あくまでも放置の方向で(^m^))

ぼくも持ってるよ、クリームパン byぶち
ぼくもありましゅよー!長ーいクリームパンでしゅ byちゃい
(それはクリームパンとは言わないのじゃ? 笑)


>おでぶにゃんこさん
そう、自ら不利な方へ、不利な方へと行ってしまう・・・。
弱いものの宿命ですなぁ。
ちゃいのとっては格好の動くおもちゃですわ^^;)


>nana-bataさん
あの恰好で一応応戦してるとこが凄いよね(笑)
野生の男同士の喧嘩なら確実に負けですな。
つか、野生で無くても負けてますが ^^;)

庭を走り回るエネゴリよりも激しい我が家のちゃねごり。
男組の高橋君ってやっくんに次ぐ子沢山のジャニ系?


>ねこむすめさん
ちゃー坊も“それなりに”頑張ってるし、
ちゃいも“それなりに”しつこくなくなってきてるし、




しかし、弱いのは変わらず(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
