Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旨い

朝ご飯の後のひと運動も終わったところで、
毛繕いを始めるちゃい。



旨い

そーそー。
君はちょっと他のよりも毛が長いんだから丁寧にねー。





旨い
大丈夫でしゅよー。
ちゃ~んとやってましゅよー。






旨い
ペロペロでしゅよー。





・・・・・。
ねぇ、ちゃい?





なんで左手だけなの?





旨い
ん?
左手美味しいんでしゅよー。
ペロペロ・・・・・。






美味しい?
なんかキッチンで漁ってきたか?
(なんかの例:夜枝豆の殻をキッチンのゴミ袋に入れたままにしておくと、ガサゴソ漁って齧る豆大好きな奴 --;)





旨い

この日の左手はそーとー旨かったようで、
半分寝ながらもペロペロなめ続けていた(笑)


・・・。
つか、他の場所の毛繕いはどーした?


COMMENT
今日は左手を重点的に、右手は明日でしゅよー
だよね?(笑)
そっか。。左はウマいのか。
ウマかったんなら仕方ないねぇ。。(そうか?)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
右手は明日なのか?!
するってーと、左足が明後日で右足が明々後日?
全身終わるのは何時なんだろうか?(笑)


>ねこむすめさん
そーかー、仕方ないのか・・。
ってそこで納得しちゃダメでしょー!
ただでさえ口周りがいっつも緑なんだからさー。頼むよ、ホント(--;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。