Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽかに勝るものは無し

平日は仕事で日中日向ぼっこさせてあげられないので、
天気のいいお休みの日は出来るだけ日向ぼっこさせてあげたい。





日向ぼっこ

ちゃいも何度目かの日向ぼっこで、ベランダに出るのも慣れたよう^^)





日向ぼっこ

入れ替わり立ち替わりやってきては日向ぼっこ^^)





日向ぼっこ

あぁ、お日様ぽかぽかで気持ちいいねぇ^^)





日向ぼっこ

だぁちも・・・。
あ、あれっ?
ちょっと顔が厳しいけど・・・
きっとぽかぽか太陽が眩しいだけだよねー、うん(←かなり無理が・・^^;)





日向ぼっこ

いつもはフーシャー!ってしてばかりだけどね、
たまには仲良く日向ぼっこしなね。
(微妙な距離感・緊張感があったりもするが・・・^^;)





日向ぼっこ

ま、そんなこんなしててもぽかぽかお日様には勝てないようで、
最後にはこんなんなってました^^)



えっ?!
良く分からない?





日向ぼっこ

我が家で1番仲の悪い2匹。
時にはこんなんもいいっしょ^^)

起きたらまたわにゃわにゃやるんだろうなー。

COMMENT
うんうん。いいいい。
お日様パワーは絶大だ~
う~ん♪にゃんこは日向ぼっこが似合うな~(^^)
距離は微妙でも自然と笑みが出る絵だ~♪
ところで親子はどこへ??
あの・・・えっと・・・
最後の写真の猫ベッドに入ってるのはちゃいくんですよね?
バッサバサ。爆
でも寝顔がかわゆす♡
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ホントお日様パワーは凄いですよね^^)
普段はシャーシャーやっている2匹ですが、
ちょこっとの間のほのぼのでした^^)


>トムさん
縁側に座布団置いてぽかぽかzzz(=^^=)なんて憧れだわ~^^)
起きるとまたわにゃにゃwwwってやるんですけどね^^;)
親子は・・・どこだったんだろ?(笑)


>nana-bataさん
はい、ちゃいですよん。
バッサバサなのは私が毛の向きとは逆に撫でくり回したから(笑)
寝顔なんか疲れちゃったおじさんみたいぢゃね?(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
