Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



要領の悪い奴

普段は猫草をはさみで切ってあげていますが、
水を1日あげ忘れてしまったらしなっと・・・^^;)
まぁそこそこ食べたので、2毛作は諦め(笑)丸ッとねこずにくれてやってみると・・。



阻まれる・・・
ぶち:猫草サイコー!

ちゃい:うまうまでしゅねー!



ん?
ちゃー坊何で順番待ち?
ほらほらー。
早く食べないとブルトーザーぶちにみんな食べられちゃうよー。





阻まれる・・・
ちゃー坊:ぢゃ、この辺でも食べるとするのだ。



そうそう、みんなで仲良くねー。





阻まれる・・・
ぶち:おっ!ここはちょっと長いのがあるなー。

ちゃ-坊:うっぷ。ぶちくん邪魔しないで欲しいのだ。



やはりやってきたか、ブルトーザーぶち --;)




(ここで写真が青いのに気がつきWBチェンジ ^^;)




阻まれる・・・
ちゃー坊:おかぁちゃん、ぶちくんが邪魔するのだ(-"-)



ほらほらー。
男の子なんだから頑張って横取りしなくちゃー!(←けしかける奴 ^^;)
ほらっ!横にもだらっと垂れ下がってるのがあるぢゃん!





阻まれる・・・
ちゃー坊:ここならぶちくんに邪魔されないのだ。





と、やっとゆっくり食べられると思ったのだが・・・





阻まれる・・・
ぶち:何だ、なんだ。こんなとこにもあったかー。

ちゃい:気がつかなかったでしゅよー。

ちゃー坊:・・・(`ヘ´)



わらわらとぶち・ちゃいにたかられ、横取りされるちゃー坊。





阻まれる・・・
ぶち:なんだ?食べないのか?旨いぞ。

ちゃー坊:・・・・・。(食べたいけど邪魔するのはぶちくんなのだ。)





阻まれる・・・
ちゃー坊:あー、早く雨止まないかなーなのだ。



猫草争奪戦に破れたちゃー坊。
猫草の事を考えるのは止めにしたらしい ^^;)

しかし、なんでこう弱いんだかねー。

COMMENT
ぶちさんの真顔(3枚目)サイコー!
・・・の次のちゃー坊さんの耳の角度!
ああ~ちゃー君、おばちゃんが切って食べさせてあげたい。

でもこうやって甘やかすとね、しんのすけのような猫になるから駄目なんだよ!

ちゃい君の要領のよさをちゃー君に分けてあげて~

切なすぎる(T_T)
せめてちゃー君の分だけ別の場所で食べさせてあげてほしーのだ。。。
要領が悪いっつーか・・・なぜにここまで弱いんだ・・・(T∀T)。
うなぎ部のブチョーなんだから、しっかりしなさいよね!
とウチのうなぎっコが申しておりますよ。。

そして、、ぶちくん、、腹とハ○が絶好調やね。。(爆)
コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
ええ、もぅそりゃー真剣っすよ!
毎朝ベランダの猫草眺めては要求しますから^^;)
猫ってもっと表情が無いかと思ってたら、結構あるんだよねー。
まじ、怒ってます!って分かり過ぎるちゃー坊(笑)


>おでぶにゃんこさん
そうそう、甘やかすと弱いのが更に弱くなっちゃうからねー。
こういうところの性格って持って生まれたもんなんでしょうねぇ。
ぶちのしつこさとか(笑)


>トムさん
いやいや、ここは男子には厳しーく!
(ちなみにだぁちは別の場所で一人で食べてます(^m^)
我が家は焼き肉定食・・じゃなかった、弱肉強食ですからね!


>ねこむすめさん
んー・・・。
他のに比べ、ちびの頃に競争する相手がいなかったから?
肉とかでもちゃいにお皿から奪われたりしますもんねー。
(まぁ、この時はぶちの肉を奪うけど・・笑)
一生懸命「シャーwww!」とかやってるけど、迫力が・・・(TT)
ぶちねぇ・・・でもシッターさん瘠せたねぇって(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
