Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ずるい奴

ぶちはお客様にも愛想が良くて、いい子の様に思われているが、
かなーりずるい奴である。



猫ベットはいっぱいあるのに、
他の奴が使っているのに限ってそれが使いたくなるぶち。

ずるい奴
ぶち:ちょっとどいてくれよー。

と、相手をどかしにかかる --;)
もちろんちゃー坊だって気持ちよくお昼ねTimeだったのだから、

ちゃー坊:いやなのだ。

と断る。
そりゃそーだ。





それで引き下がるぶちなはずもなく、

ずるい奴
ぶち:どけって言ってるんだよー!

ちゃー坊:うぎゃwww!

と、力ずくでどかしにかかる。





ずるい奴
ぶち:兄ちゃんのおれがどけって言ってるんだからどくんだよー!

ちゃー坊:兄ちゃんに言われたっていやなのだったらいやなのだー!

つか、やってる事が全然兄ちゃんぢゃねーし --;)





ずるい奴

ちゃー坊もちゃいと違ってぶちに対しては結構対等に頑張る。

あ゛っ!ちゃー坊そこは蹴っちゃいかwwwん!
ハゲが・・・更にハゲがぁwww(>・<)






ずるい奴

頑張ってはみたものの・・・
ぶちとの体格差もあり、
かつしつこいぶちに勝てるはずもないので、
諦め場所を譲る事にしたちゃー坊 ^^;)





ずるい奴
ぶち:はぁ、余計な体力使っちゃったよ。やれやれ。

ぶち・・・ --;)



お前だけだよー、こんなずるい事すんのはっ!
まったく外面は本当にいいんだからなぁー。

COMMENT
ぶ、ぶちくん・・・・
隣の芝生は青く見えるのかな?
ぶ、ぶち君にお願いがあるんだけど・・・ちゃー君に優しくしてあげて~!!ちゃい君に襲われるはぶち君からはどけ~じゃさぁ(TT)
あんまりだよ。。。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
他の猫がすやすや寝てるとそっちが良くなる。
ぶちはそーゆータイプです。
いかん奴ですーー;)


>トムさん
お願いされても無駄だな。
だって・・・
僕の物は僕の物。他の奴らの物も僕の物なんだもんねー。  byぶち

上から下から・・・ちゃー坊は『中間管理職』か?^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
