Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


今年もあの季節に・・・

今年は暖かい(つか、暑い)日があったと思ったらその翌日には冬に逆戻り・・・
と、全然お天気が安定しなかったですが、





あの季節

それでもちょっとずつ季節は夏に向かっているようで・・・。





あの季節

いつもくるっと丸まって寝ている猫ずの足が伸びていたり、
ちびたのご飯前の毛繕いも伸びてきましたよ^^)





あの季節

うぷぷ(^m^)
あれがみられるのももうちょっとですな(笑)


COMMENT
じつは密かに心待ちにしてるんですよ~
ちびたさんが小さいおっさんになる日を(笑)
(別に密かでなくてもいいのですが^^;)
お腹のチャックを開けたらちっさいオッサンが出てきます。
間違いないです。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
もぅちょっとですよぉ~。
おっさん解禁day(笑)


>雀さん
入ってますな、確実に。
出てきますな、もうじき・・(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
