Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ぼくだって時にはやるのだ。

朝空気の入れ替えで窓を開けていると男組がわらわらやってきて
しばらく外の空気を吸ったり、鳥を眺めたりしている。
先日は随分長い時間3匹で張り付いていたけど、



形勢逆転?

ベランダに猫草が無い事に気が付くと、ぶちは早々に退散(笑)

残った若もん2匹。





形勢逆転?

ちゃいは外よりもちゃー坊が気になって、気になって・・。
(ちゃい、しっぽ太いなぁー!体の幅くらいある?)





形勢逆転?
隙あり!でしゅよー!

と、飛びつこうと思ったが、





形勢逆転?
バレバレなのだ。ちょこざいなのだ!

やられたでしゅ(>・<)



珍しくちゃー坊が兄ちゃんらしさを見せたのでした。
あぁ、これが続けばいいんだけどねぇ・・・。


COMMENT
おお~、さすがお兄ちゃん!!
やるときはやるね~

今さら?だけど、
猫って右手右足・・・の順で歩くのね。

にしてもちゃいくんのおしっぽ極太過ぎです!笑
うちのぽわんの場合、これに枝だの枯れ草だのおまけが付いてます。
おおッ!今日はちゃい君の耳がヒコーキだ!ちゃー君や~るぅ~!

ちゃい君のしっぽは一昔前に流行った(やんちゃな兄ちゃんの間で?)キーホルダー?みたいに太いですな(^^;
もしくはレッサーパンダのフー太!しましまだしね(^^)
ちゃーくん、兄ちゃんらしいコトを体験できてよかったねぇ。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
これが最初で最後にならない事を祈ってます(笑)


>nana-bataさん
で、危険回避の為に右手があったところに右足を着くのですよ。

普段はここまで太くないんだけど、何に反応してたんでしょーね?
ぽわんくんはイケニャンですねー!
でふっさふさ!!
ちゃいは顔周りの毛が夏毛になっちゃってちょっと寂しい・・。


>トムさん
時にはちゃー坊もお兄ちゃん風を吹かすようです。

あー!あったねー、そんなキーホルダー。
あのとっても邪魔そうなふさふさは今は流行っていないのでしょうか?


>ねこむすめさん
体験・・・。
そう、まさに体験。
それだけで終わりそうな気配・・・(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
