Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


その後のちびた

その後の・・・って?
って思われることでしょう。



ちびた

ちびたは家に入る前、約3年半、会社周りで暮らしていました。
(つか、暮らして貰えるよう、ハウスやらなんやら用意してたんだが・・・^^;)

で、その頃の事を知っている方が、
「ここにずっといた猫ちゃんずっと見かけないんだけど、どうしたの?」とか、
「最近見かけないんだけど・・」とか、尋ねてくる。
当初は『元気ですよー。今遊びに行ってるんじゃないかな。』って言ってましたが、
何度も心配な様子で聞いてくる方には、
『怪我をしたので家に入れたんですよ』と教えてます。





ちびた

つい先日のことでした。
わんこのお散歩をしている飼い主さんがわんこに
「もうずっといないでしょ。どこかに行っちゃったんだよー。」ってわんこに言い聞かせてました。
私が話しかけると、
「ここに居た茶色い猫ちゃんが好きで、必ず探すんですよ」って^^)
で、家に居る事を教えると、
「良かったねー。ほら、猫ちゃんもうここには居ないんだって。お家の中なんだって。」ってわんこに教えていました。





ちびた

ちびたは外で暮らしていたけど、
色々な人に愛されていたんだなーと、思いました。
かつ、色々な人にご飯貰ってたんだねー、とも。
どぉりでまん丸だった訳だ・・・--;)


ちびたを家に入れた当初は入れた事を悩みもしましたが、
いやいややっぱり入れて良かったんだなーと、思う事が多くなってきました。
ま、相変わらずぶちには時々いじめられ、
ウザイちびっこに追いかけられたりもしますがね・・・^^;)



そんな事をしみじみ思った5月の週末でございました。


COMMENT
(T^T)ウルウル

ええ話やぁ~

(T^T)ウルウル

ちびたさん、愛されキャラだもんー
ちびたさん、外にいた頃からtibisukeさんはじめ、たくさんの人に愛されていたんですね。
でもやっぱりどんなにご飯の不自由しなくてもtibisukeさんちの子になれて最高にラッキーだよ!!

↓ちゃい君は、4本とも足は縁のにかけたままなんですね~
バランスが良いね~
さすが、みんなのアイドル!!(笑)
愛されてたんだね! 良い人たちに囲まれてて良かった・・
でも、やっぱりお外は危険がいっぱい、保護は間違ってなかったょ~
ちゃいくんのこともね、同じだょ~ 
ちびたさん、可愛いものなぁ・・ ええ話や(;´д`)
なんか・・・涙が・・・。ウウウ
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ええ話でしょー。
猫好きな人だけじゃなく、わんこやその飼い主さんにも気にかけてもらってたなんて。
愛されキャラのちびたの息子がいじられキャラ・・・。


>おでぶにゃんこさん
私たちの知らないところで、
本当に沢山の方に見守られていたんだなーって思います。
今と違って愛想が良かったしな、ちびた・・・。
ちゃい、いつの間にあんな技見につけたんでしょーね?


>きのこんさん
中には猫嫌いな人もいて、「シッシッ!」なーんてやられたりもしていましたが、
応じて可愛がってくれる方が多かったですね^^)
ちびた表情豊かで、結構いい睨みかましますよ^^)


>nana-bataさん
泣くなー!
泣くんでねーどぉー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
