Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



朝は真剣勝負でしゅ

ご飯の時間の方はごめんなさいでしゅ。
真剣勝負でしゅ
おはようでしゅ。
みなしゃまのアイドル、ちゃいくんでしゅ。
(←いつからアイドルに?!)
今朝はトイレから中継でしゅよー。





真剣勝負でしゅ
足は常に縁に!
砂で汚れちゃいましゅからねー。
これが基本でしゅ。






真剣勝負でしゅ
近所の奥しゃま(←逢うのか?)にもすぐに挨拶出来るよう、
常に「いい顔」でスタンバイでしゅ!







真剣勝負でしゅ
アイドルでしゅからねー、トイレなんてしないんでしゅよ、本当はね。
でも今日はスペシャルサービスなんでしゅ(^m^)
では、今日もお仕事いってらっしゃーい!




トイレから言われてもなぁ・・・--;)

COMMENT
「いい顔」の真剣顔のちゃいくんかっこいい!
あとその後ろ姿も♪
ちゃい君!お外にいた時はどぉしてたの?!(^^;
あッ!そぉ言えばお外にゃんこのトイレタイムを思い出した!
4つの足を1点に集中させた状態で立っていて(凄いバランス力だ!)尻尾もピンとしてたっけ!にゃんこって綺麗好きですもんね~☆
もしや砂場の縁に足かけてしてたりして?(@@;
コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
でしょ^^)
1日の中で1番真剣な時間だから(笑)
首周りはすっきり~でも、しっぽはふっさふさです(^m^)


>トムさん
どぉしてたんでしょうねー。
外に居た子は自然じゃないトイレだから大丈夫かなー?って心配しますが、
みんなすぐに順応してくれて助かります!
時々会社の花壇が使われた形跡がありましたから、そこか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
