Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


またたびクッション

だぁちゃんが大好きなおもちゃ♪
それはしっぽなさんが我が家に遊びに来てくれた時にお土産に持ってきてくれたまたたびクッション♪

またたびクッション

普段はおもちゃカゴに入れてあるのですが、だぁちゃん自ら運んできて遊んでいます(^^)

この日もまたたびクッションに夢中です♪


だぁちゃん
だぁち:隠れても無駄よぉ~~(^^)





だぁちゃん
だぁち:それ~~~♪それそれ~~~♪





だぁちゃん
だぁち:まだまだよぉ~~





だぁちゃん
だぁち:んふ~~♪今日もいい運動だったわねぇ~~♪
そして、その様子を背後から伺っている小僧。


その様子をじぃぃ・・・・・・っと見ていたちゃーくん(^^;)
他猫が遊んでるとそれが欲しくなっちゃうんだね♪
ちゃー&だぁち



COMMENT
そばの新聞も破れるほど喜んで遊んだのですね~
またたびクッションってどこのサイトで買えるんでしょうか?
おぉ!チャーくんと一緒にいらっさったクッションっすよね?
On The Blanket のグッズは、どれもこれもかわいいですよねぇ(^^)
で。。またたびで変貌するアノお方は、その時はどこに(^_^;)?
運動して満足なんて…。
tibisuke家の猫さんだ~。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ねこむすめさんが教えてくださっていますが、On The Blanket
http://otbshop.ocnk.net/
というSHOPの物です♪
そして、我が家にはチャーくんもおりますのよ(^^)


>ねこむすめさま
流石!猫グッズはチェックが入っていますねーー!
私なんて今日チナミさんに『どこのSHOPですかー?』って聞いちゃったわよ(^^;)
あのお方はまったり寝てました(^^;)
これはもぅ随分匂いが薄れてきちゃったからかな?(笑)


>尾黒さま
そ・そぉだね(^^;)
だぁちゃんとちゃーくんは本当によく走り回ってます!
やっぱり人間の性格に似てくるのかしら?(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
