Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



忍法『毛布隠れの術』なのだ

相変わらず『ピクピク病』が居座るちゃー坊。
ピクピクしないようにと、自ら布団の下や、毛布の下に滑り込みます^^;)
それを見つけたちゃい・・・





忍法毛布隠れの術
なにかいるでしゅ・・・。

なにもいないのだ。





忍法毛布隠れの術
長いでしゅねー。
入りきれずにしっぽが出てましゅよ。


ま、まずいのだ。
もぅちょっと縮まなくちゃなのだ。






忍法毛布隠れの術
ますます怪しいでしゅねー。

気のせいなのだ。そうなのだ。





忍法毛布隠れの術
退治してくれるでしゅ!

うわっ!
ぼくなのだ!ちゃーくんなのだー!






忍法毛布隠れの術
おかしいのだ・・・。
なんでばれるのだ?






忍法毛布隠れの術
今度こそ、ちゃんと隠れてるはずなのだ。





忍法毛布隠れの術
隙ありっ!

うわぁぁぁwww!


こうして、隠れられない『忍法毛布隠れの術』で頑張るちゃー坊なのであった ^^;)

COMMENT
隠れてることによって尚いっそうちゃい君の興味をそそっちゃったんだね。
ちゃー君の真剣な表情がかわいいです。
長い以前に、、もこってなってて気づくがな。
ちゃーくんは、いじられキングですな( ̄m ̄)
(しかも、右に出るモノはいない方向で)
毛布の中のちゃー君は恨めしそうな表情だけど、やっぱり可愛いのだ♪ちゃい君は、ちゃー君が好きなんだね~(^^;遊んでほしくて仕方ない!って感じ?!(遊んでだよ!襲っちゃだめよ~)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
そうそう、よりいっそう強調されてしまったようです(笑)
でもちゃー坊は結構真剣で、
何度もやり直してましたよ。かわいっ♪(←親ばか)


>ねこむすめさん
もこってなってっから「なんなんでしゅかー?!」ってやられんねん。
でもいたって真剣なんねん。
性格なんだろーねー、いじられやすい(TT)


>?名無しさん^^)
ちゃー坊は無い頭で(笑)真剣に考えて隠れてましたよ。
なんて可愛いんでしょ(←度重なる親ばか)
ちゃいはちゃいで遊び相手を探しているようなのですが、
兄ちゃん達体力持たずって感じです^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
