Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのベランダ♪

昭和の日は風が強かったけど、お天気は良く暖かかった^^)
なので、朝掃除する時に空気の入れ替えで久々のベランダopen♪



初ベランダ♪

ちゃー坊はピクピクしちゃったので、
この直後寝室に避難 ^^;)





初ベランダ♪

おっかなびっくりでベランダに出たちゃい。
おっ!
初ベランダだねぇ^^)





初ベランダ♪

まだ朝早いので陽はさしてないからまだまだぽかぽか♪って訳にはいかないねぇ。
でも、風のさわさわした音が気になったようで、
ぶちもちゃいも首長くして外の気配を楽しんでたよ^^)





初ベランダ♪

その後だぁちもやってきて、
って、ちゃい、
首がどんどん伸びてないかい?(笑)





初ベランダ♪

鳥の鳴く声とか、散歩中のわんこの声とか、
家に入る前には毎日聞いていたはずなんだけどねぇ・・・。

首の伸びは止まらないらしい(笑)





初ベランダ♪

風が強かったので初ベランダはちょっとで終了^^)
この連休中にもぅ1回くらいベランダ楽しめるかね。






≪おまけ≫

初ベランダ♪

ぶちの背中は大きいのぉ(爆)

COMMENT
ちゃい君は久しぶりの外の空気を満喫したのかな?
ぶち君・・・・男の背中・・・・威厳がたっぷりです!!

よいGWを~ 
 ちゃいくんは、、やっぱり長世代なんですねー^^;
 すっかりおうちっ子になって、外の空気に反応したのかな?

 そしてラストは・・・。
 よもや何も言うまい。男はだまって背中で語る ですな(≧m≦)
ちゃいくん、地上の風と地面から数メートル上空の風とで
感じ方が違ったのかな?
見える景色も空気も新鮮だったのかもね(^^)
うなぎ部長に続いて、ろくろっ首部長出現(^o^)
ちびたさんもだけど、ちゃいくんもお外って、こんなだったかな?
と不思議に思うのかねぇ~
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
久しぶりの外の空気が何だか不思議そうでした。
ぶちはなんてったって猫族長男ですから^^)


>みゅうさん
長い部分が首でよかったのか?よくなかったのか?
わがままなあいつらをまとめるには必要なんでしょうなー、大きな背中(笑)


>ねこむすめさん
今年はなんだかずっと寒かったので今の時期になっての初ベランダでした。
部屋の中では聞こえない鳥の声とか、風の冷たさとか、味わっていましたよ^^)


>きのこんさん
ろくろっ首部長(笑)
でも他に部員がいなさそうなんですけどぉ~~~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。