Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯猫は誰だっ?!

日曜日家に帰って最初に見た光景は・・・





犯猫は誰だっ?!

誰がやったのぉwww!

先日の私の旅行中(尾道)にぶちが吐いたらしい(事後報告あり)
それを拭くのにトイレットペーパー持ってきた旦那さん。
で、それがそのままリビングに置いてあった。
で、今になってそれに気が付いた誰かが遊んだ、ちう訳っすな --;)





犯猫は誰だっ?!

みんなご飯食べた後だから、まったり~ってしちゃってるけど、、、
こんな事をしたのはいったい誰なのかしら?!(-"-)





犯猫は誰だっ?!

ま、1番怪しいのはあっちの方で遊び疲れて寝てる風のふわふわ・・・--;)
まったく、トイレットペーパーが無駄になっちゃったじゃないのっ(`ヘ´)





犯猫は誰だっ?!

1番いけないのは、トイレットペーパー出しっぱなしにしておいた事じゃない?

う゛っ・・・。
た、たしかに・・・。




そんな事があった日曜日。

谷中散策

ランチにうんまいパスタを食べて、
猫に迎えられて写真展を見て、
猫の顔が描かれたアイスなんぞを食べ撮っていた。
(あ゛っ!顔が半分に!!)



そして、〆は

蕎麦

うんまい蕎麦屋でちょこっといただく^^)
終わりがあれだけど、充実した1日だったわぁ~♪


COMMENT
だぁちゃんが正しいね☆
片付けなかったお父さんとお母さんが悪いよね(笑)

いやー。しかしいつぞやのパスタ撒き散らし事件の上をいく惨状ですねぇ^^;
もちろんふわふわ君でしょう(^。^)

ちっちゃい頃はやるんですね~。
うちのまるまるっとしたコもよくやりますよ~。

「腹がへったからってティッシュは食うな!」と言いたい。。。
食ってはいないだろうが。。。
あ。
『このあとてっすは、スタッフが使わせて頂きました。』
的な注意書きはなしなのですね。笑
みんなで一ヶ所に・・・ってなんかいいなぁ~

アイスは、食べなかったんですか?
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
そうそう、片付けなかったのが悪いんだけどさ・・。
今になってかよっ!?って思うじゃーん。
結構派手にやらかしてくれるよね、家の奴ら ーー;)


>kichizoさん
やっぱり、ふわふわかー。
引きちぎると自分と同じようなふわふわが生まれるからか?
とっても楽しかったであろう惨状の後はとても空しいわぁ。


>nana-bataさん
スタッフが使おうと思っても歯がザキザキに入ってるから全然くるくるできないんだよー。
ご遠慮願いました。

ここはダイニングテーブルの下でホカペがあるのでわらわら集まってきます。
足を伸ばすとやられます(笑)

このお店は焼きドーナツ屋さんで、
私が買った後に他の人が頼んでるのを聞いてアイスがあるのを知ったのー。
でも、もぅ1回行列に並ぶのはしんどいので見学のみとなりました^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。