Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


季節逆戻り

時系列が逆になりますが ^^;)

暖かかったと思ったら一気に冬に逆戻りした先週。
床暖もヒーターもつけてるけど、
急な変化により暖を求めた男2匹。
その結果・・・










暖を求めて

こんなことに ^^;)
(椅子にあぐらかいてる私の膝の上です)





暖を求めて
ちょっと狭いでしゅけど、暖かいでしゅねー。





暖を求めて
狭いでしゅ、ってそれはぼくのセリフなのだ。
ぼくが先におかぁちゃんとこ来たのに、邪魔なのだ(`ヘ´)


あー、こらこら。
ここで喧嘩はせんよぅに!





お互いに相手を邪魔だなーと思いつつも、
この場所から動く気配はなし。
暫くしたら眠くなってきたのか、





暖を求めて

私の腹にへばり付いて寝に入ってました ^^)





暖を求めて

ちょっと重いし、足は痺れてくるし、
トイレ!と思っても動けないが、
まぁ時にはこんなんもよかろう ^^)





暖を求めて



COMMENT
へぇ!へぇ!へぇ!
こんな光景がみられるんですねー。
ちゃいくん、いつも遊んでくれるちゃーくんと仲良しだと思ってるのかな?

tibisukeさんは筋肉たっぷりだからあったかいのかなぁ?
…そうか。私の膝に誰も寄り付かないのはそういうことなのか…(T_T)
こんなにぴっとりくっついてくれるなんてかわいいね。

耳がヒコーキになってるのをのぞけば(笑)とっても仲良しなふたり組みに見えますよ~

うらやましい・・・実にうらやましい・・・。
抱きつかれてるじゃん!私も抱きつかれたいわ・・・猫に(^。^)

この状況はある意味筋トレになるんじゃ・・・、腹筋とかの。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
仲良しというよりは・・・いい喧嘩相手?
ちゃー坊も遊んであげているのではなく、やられてます ^^;)
筋肉たっぷりだと寝心地があんまり良くないと。
脂肪むちむちな足だからじゃなーい?
で、今もだぁちが膝の上で寝てます ^^)


>おでぶにゃんこさん
ホカペの方が暖かいと思うんですけどねぇ。
人で暖を取る我が家の奴ら・・・^^;)
自分はどきたくないから頑張っているけど、
実は相当迷惑な気分のちゃー坊なのがバレバレですよねー(笑)


>kichizoさん
あれっ?
ギンたんとか、甘ったれなチビちゃんとか、クロちゃんとか、
抱きつきませんの?
家はPCに向かってる私の膝には必ず誰かしら乗ってますよー(←いじめか?)

これはデジイチでは無理だったので、コンデジにしました。
なので、意外に楽な姿勢なので、筋トレにはならんかったー^^;)
ほんとにこれほんとにtibisukeさんなんですか???
コメントありがとうございます♪
・・・?
私よ。私(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
