Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


桜吹雪

この週末、特に日曜日は暖かかったですね(^^)


思っていたより長持ちしていたソメイヨシノさくらもさすがにそろそろ終わりです。

代わりにシダレザクラ桜が綺麗に咲き始めました。

桜

ソメイヨシノとはまた違った華やかさがありますね(^^)



そして、そろそろ終わりのソメイヨシノの木の下では皆さん気持ち良さそうに宴会していました♪

桜
見えるかなぁ。(空にきらきら光っている花びらがあるのですが。。。)
風が吹く度、花びらがヒラヒラ舞ってとっても綺麗でした♪



写真を撮っている私の背後にある桜からも
桜
まるで、雪が舞い散るかのよう(^^)


あっという間に夏になっちゃうんだろうなぁ。。。(^^;)



タンポポ
垣根の下でひっそりと咲くタンポポ♪
久々見たなぁ(^^)



COMMENT
あれ?めずらしく、そのまんまの時間でアップなんすねぇ。
つか、この時期はやっぱりネタがカブりますね(笑)
舞う桜の花びら、すごいキレイですよねぇ。
掃除が大変そうだけど・・・(←現実的すぎ)
コメントありがとうございます
>ねこむすめさま
あちゃ~。
色々訂正加えてたら時間設定するの忘れちゃったのねーー(TT)
いいのよ!ネタがかぶっても!
両方見てるのは数人だから(爆)
今週は雨マークばかりでうんざりーー(TT)
桜かぁ…。
終わっちゃったね。
で、夏!
いーやーだーーーー!
僕は夏が大嫌いさ!
両方見てる数人のうちのひとりッス(笑)
あ~、もう散り際ですかぁ。こちらはやっと開花したトコです。
でも、本日は雨で寒くて足踏みだなぁ。
コメントありがとうございます
>尾黒さま
私と真逆だよね(^^)
私は『夏大好き~』な奴だからさ♪
今年もクーラー無しで過ごすわよぉ♪


>みつるさま
わはは(^^)
同じような日記によぉこそぉ♪(笑)
おっ!これから花見のシーズンですね♪
いつか時間があったら桜を追って日本を縦断したいわぁ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
