Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


プレゼント♪

めでたく(?)我が家の子になったちゃいに、
ご飯用台『猫卓』をプレゼント ^^)

今回の猫(にゃん)卓はバージョンアップしているのです(^m^)





猫卓

左:New高いバージョン   右:通常バージョン
右より左の猫卓は10cm高くなってます。





猫卓

横から見るとこんな感じ。
随分違いますねぇ。
だぁちは足が長くて体高があるから、
通常バージョンだとちょっとかがまなくちゃだったからねぇ(←え゛っ?!





そう。
これはだぁちに使ってもらって、
だぁちが今まで使っていた通常バージョンの猫卓をちゃいに ^^;)
だって、ちゃいは足短いからねぇ(笑)





猫卓

セットするとこんな感じ。
左からちゃいの猫卓(だぁちのおさがり)・ちゃー坊&ぶちのご飯台・ちびたの猫卓

まだご飯前ですが、すでに1匹食いしん坊が待っておりますな(笑)





猫卓

あんまり待たせるとうるさく騒ぐのがいますから、
そろそろご飯としましょう。

で、New猫卓になっただぁちは・・・





猫卓

やっぱり、丁度いいわぁ♪
今まではタッパーとかで高さを上げて使ってたけど、
ちょっと悲しい感じだったからねぇ ^^;)
うん、よしよし ^^)





一方、自分専用猫卓(おさがりだけど 笑)を貰ったちゃいは・・・





猫卓

あらっ♪
こっちも丁度いいじゃないの ^^)
良かったねぇ、ちゃい。



ちゃいはぶちくらい大きくなるかな~と思ってたけど、
全然大きくならないんだよねー。
ご飯はぶちよりも多いけど、1日中動いてるから太らないし。

ま、足がもぅちょっと長くなるようならまたタッパーで高さを調節しましょうかね。
(きっと無いかと思われ・・・^^;)


COMMENT
まー。ちゃいくん、いいの貰ったねぇ。よかったねぇ。
うるるんさん、いい仕事してますねぇ^^

それにしてもtibisukeさんのお家は、みんなきれいに正しい方向向いて食べてますよね。
うちは器の向きが一応あるんですけど、真逆から顔突っ込んだりしてますよ。
加賀の名工からお求めに?
高いバージョン、良いですなぁ。
ちゃいくん、よかったねぇ(^^)
これきっかけで、だぁちゃんと仲良くなれるといいねぇ。

コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ねぇ。いいおさがり貰ったよねぇ~^^)
猫卓高くなって結構いい感じっすよ。
この位置だとま逆になるのは単に難しいからじゃない?
猫卓乗り越えて他の猫のご飯皿に顔突っ込むからさー、家の。


>おぐろさん
そうッス!
加賀の名工さんからお買い求めたッス(^m^)
ねぇ、いい感じでしょ。
低いのもパーツ交換とかあれば高いのに変えちゃったりしちゃうのになぁ。


>ねこむすめさん
これがきっかけで仲良く?
どちらかって言えば
『私のおさがりを使わせてあげてもよろしくてよ』(←イライザバージョン)な感じかと^^;)
うんうん、こっちの方が使いやすそうだね。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
だぁちは足が長いのでやっぱりこの高い方があってますよねー^^)
で、ちゃいも自分の足の長さにぴったり♪(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
