Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


自由形

ちびたは自由形だ。





自由形

時々ぶちにやられてるが、
基本自由形だ。





自由形

外で3年以上暮らしていたのに、
今ではとってもビビリだが自由形だ。





自由形

ちゃー坊は自分が産んだ子供だと、
1年経っても気がつかない自由形だ。





自由形

ご飯待ちの時、待ちくたびれたのを周りの奴らに当り散らす、
そんなわがままな自由形だ。





そんなちびたの寝相は・・・





自由形

自由過ぎるくらい自由形だ(笑)





自由形

ねこなのに猫背じゃない、
自由形。

COMMENT
ちびたさん、tibisuke家の自由の女神だね~
そのおっぴろがった姿を銅像にしたいくらいだよ。
ん~♪
幸せ感満載の日記だぁ~♪

あんよのアップ、自転車こいでる?笑
格好は自由形だけど、実に美形な猫さんだよな~。
お外に3年もいたとは信じられないわ。
さび猫はわがまま女王なのさ^^;
で・・ちびたさんって、1歳になる前にもう子持ちになってしまっていたのね?
今頃、横のとこ見て知った・・ 
わがままな女性って、時としてモテたりするからねぇ~
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
自由の女神^^)
随分いい名前を頂きました~♪
でも、銅像はどうかと(笑)
でもね、こんなに寛げるようになって良かったのです^^)


>nana-bataさん
やっぱり我が家にいるからか?
自転車漕いでるよね~^^)


>kichizoさん
以前よりは目つきが柔らかくなって、
ちょっとは可愛くなったけどねー^^;)
でも、美形にはまだ程遠いよぉ。


>きのこんさん
やはりサビだからわがままなのか?!
ちびたは家に入る時に獣医さんに診てもらって、
その時に小僧+半年位の年齢を言われたのよ。
初めての発情で・・・じゃないかな。
つか、そーすっとちびたは冬子(多分1月くらい?)なんだよねー。
やっぱ、逞しいわ^^;)
 自由。ステキです。
 いい寝姿じゃーないですか(≧m≦)
 そうそう、そういう女子はモテるんですよね^^
コメントありがとうございます♪
>みゅうさん
さすがに外で暮らしていた時はこんなに自由形ではなかった・・・と思う?!(笑)
でも、ちびたは結構モテたんですよー。
若い♂とか通ってきてましたもん(もぅちびたは♀じゃなかったけどね 笑)
そして、ちゃー坊のお父さんがぼぉ~っとしているようで、
結構強かったのですよ。
しかし、子供は弱っちい(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
