Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


長男の威厳-2(動画あり)

ちゃいに襲われるのは大概ちゃー坊だが、
時にはぶちも狙われる。
4~5日に1度くらい。
(って、ちゃー坊はどんだけ襲われるねん!・・・・ほぼ毎日。日に数回 TT)

って話は置いておいて・・。


前回は頑張って長男の威厳を保てたぶち。



長男の威厳-2

これは既に1度わにゃわにゃやった直後。
お互いの体に毛が飛んでる・・・^^;)







背中の毛を立てて長男の大きさを表すぶちと、高~い声で反論するちゃい。
ちゃい、体中が毛だらけだ ^^;)

携帯さんは→こちら





長男の威厳-2
ぼくだってたまにはやるんでしゅよー!

望むところだ。かかってこいっ!





長男の威厳-2
い・・いくん・・でしゅ・・。





長男の威厳-2
さっきまでの勢いはどうしたっ?!

い・・・いきたいんでしゅ・・・よ?


ぶちの迫力に押されたのか、ちょっとづつ後ずさり始めるちゃい ^^;)





長男の威厳-2
なんだ、逃げるのか?!

逃げてないでしゅ・・・ちょっとお腹が・・・。(←小学生か? 笑)





長男の威厳-2

結局ぶちの迫力に負けたちゃい。
この後は何も無かったように一人で遊んでました(笑)





長男の威厳-2
ふふん。長男のぼくに勝とうなんて100年早いんだよ。


今回も長男の威厳を保てたぶち。
でもね・・・










長男の威厳-2

この抜けた毛がぶちのじゃないことを祈ってるよ(爆)

COMMENT
おぉ。ぶちくん、貫禄だねぇ。ちゃいくんもちゃんと空気読めてきたじゃないですかー。(ぶちくんに対してだけ?笑)

うちはじぇりぃが挑発に簡単に乗っちゃうから、バタバタです。
抜け落ちる毛は全部赤茶色…
おお~ぶち君、さすがに強いね~
ちゃいくんもたじたじだね。

この腹いせがちゃー坊に行かないように願うよ(笑)
ぶちくん、かっちょいー(≧∀≦)!
ぶちくん、その迫力をちゃーくんに伝授したげなよー。
ちゃい君の声、可愛い~~~♪
ぶち君はさすがの貫禄だよね。かっちょいいぞ☆

うちはちょりがウーウーシャーシャー言いながら
逃げまくってるからな~。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
対ぶちの時は真剣に!声をあげるのもぶちにだけ。
対ちゃー坊の時は上から目線です(ちゃー坊・・・TT)
空気が読めてるのか、ちゃー坊に対して配慮がなさ過ぎなのか・・・。

全部赤茶色って・・・・・ちびぃちゃん、やり損?


>おでぶにゃんこさん
体も大きいですしねー。
それでも向かっていくKY坊ちゃん --;)
ちゃー坊は彼の性格のせいでしょうが、
毎日のように襲われて(からかわれて?)います ^^;)


>ねこむすめβさん
我が家の猫族長男さんですからね!
たまには(?)いいとこ見せておかないと(^m^)
ちゃー坊ねぇ・・・。
無理っぽ(笑)


>ちょんまげさん
ちゃいはちびっさい頃(でも半年越え 笑)からこんな高い声で、
大きくなったら変わるかなーって話していたんですよ。
でも、変わらず。
そして大きくもならず・・・。

ちょりちゃんとぴにゃちゃんは『遊んでる』って感じですもんね^^)
家は『戦ってる』ですから 爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
