Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


冷戦休戦

先日の夜の事。
おりょりょ~?ってなる事が。





冷戦休戦

旦那さんの膝の上にだぁちとちびた(@@)
旦那さんの膝の上にだぁちが居る事も『あら、まぁ?!』って感じなのだが、
これが更にちびたもセットでとなったら、
南極で北極星が見れちゃうんじゃ?!な感じ(←そこまでか?)





冷戦休戦

と言っても、
ちびたは旦那さんの夕ご飯に興味津津でだぁちの事なんて構っちゃおられん(笑)





冷戦休戦

一方だぁちはいかつい顔してるかな~と思いきや、
あら?
なんだかとっても心地よさそうな ^^)


普段は仲良しなんてとてもとても・・・な関係の女子ですが、
時にはこんな日もあってもいいよね ^^)





冷戦休戦

ちびたはまだ旦那さんのご飯を気にしていた(笑)


COMMENT
その日の気温が気になります。
ちびたさんの気持ちもよくわかります。
だってtibisukeさんちのごはん、いつもおいしそうだもの~

だあちゃん、気持ちよさそう。
珍しい風景になんて見えないよ。いつもこうしてひざの上に乗ってるって雰囲気よ。
ご主人さま、ニャんズに囲まれて幸せ者だね~
ちびたさんは、ブレナいオンナですなぁ。
全ての写真を見れば一目瞭然ですわ( ̄m ̄)
(ご主人のごはんにロックオン)
あらら~♪
だぁちゃんもちびたさんも、穏やかで優しいお顔。
可愛いねぇ、ちんまりしてて。
コメントありがとうございます♪
>おぐろさん
旦那さんが半そで1枚なので、極寒ではなかったと・・・。


>おでぶにゃんこさん
ちびたは取り敢えず何でも『欲しい!』ってします。
かと言って必ず貰えるとも限らず、言って損したーな時もあります。
この日は鳥団子を狙っていました ^^;)


>ねこむすめさん
『初志貫徹』派?
この日の鳥団子のスープ。
実はキッチンで既に1個鍋から出して勝手に食っていたのでしたよ、ちびたさん --;)


>ちょんまげさん
ちびた外に居た頃はむっちり♪でしたが、
やはり随分と引き締まったようです ^^;)
女子2匹に乗られてうほ♪うほっ♪な旦那さんでした(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
