Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


にゃんぱらり♪(動画あり)

尾道のラストスパートなはずなんですが、
写真整理が追いつきまへんでぇ~(TT)
なもんで、今日は↓の動画1個ですんまへんm(__)m
尾道は来週に持ち越しですわ。





最近のちゃいの遊びは相変わらずの『取ってこい』
でもバージョンアップしてるんです(^m^)




携帯さんは→こちら



低い姿勢で構えて投げられた瞬間に『にゃんぱらり♪』
楽しそうに遊んでいるのはいいんだが、
これやるとちゃいの毛がそこらじゅうに舞うんだよね・・・--;)




「どこいったのぉ~?」は僕のセリフでしゅよー

あはは^^)確かに!
(皆さんは最後の一投がどこに行ったか見えました?)

COMMENT
お~。ちゃいくん、若さがみなぎっている~(笑)

ケージがなくなったから、プレイスペースも広くなりましたね^^

あ!昨日、KIBIYAベーカリーに行ってきました~←ここで言わんても^^;
ちゃい君的には2投目のようににゃんばらり空中キャッチを目指してるのかな~?
それにしてもすべてがどんどんバージョンアップしてる気がする
^^;
とてもこの前まで外にいた子には見えないよ~

最後は・・・実はtibisukeさんの手の中???かな??
なんて身軽なちゃい君なんでしょう!!
tibisukeさんにご提案致します。
WiMAXのにゃんこ(先日電車内のTVでWiMAXオンリーの映像が流れていて癒されながら会社へ)に続き、ちゃい君もCMにゃんこを目指してみては?!お顔もハンサムですし(^o^)
にゃんこの姿をしたワンコってどでしょ?(^m^)
ちゃいくん、すごーい!
取りに行くときは、必ず回転するってポリシーなんすかね(≧m≦)
スッゲーーーー!!!(@□@;)
にゃるほど!こりゃ、太るはずがないよね。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
若いよね~。
これがエンドレスでかつ早朝からだよ --;)

KIBIYAベーカリー行ったの~?!
何買った?全粒粉のクロワッサンは?
美味しかった?
いいなぁ、また買いに行きたいよぉ。


>おでぶにゃんこさん
そうそう、空中でキャッチを楽しんでいるみたいです^^)
遊びたくなるとおもちゃ咥えてそばに落として投げるのを要求します。
それが洗面所でも・・^^;)

55秒位でちゃい後方のソファのクッション見ててください。
そこにぽちょんって落ちてます。
ちゃいも見逃しちゃったくらい分かりずらいです ^^;)


>トムさん
ちゃいは足が短くて高い所にはジャンプ出来ないけど、
こういうのは得意みたいです ^^)
CMにゃんこ・・・。
飼い主がズボラなので難しいかと・・^^;)


>ねこむすめさん
最初は普通に取りに走ってたんですけどねー。
ひとりでもどんどん遊びを考えてますが、
飼い主を巻き込むのも得意なようです ^^;)


>ちょんまげさん
そうなのよー。
これを大体1回に10投~
朝に夜に繰り返されます ^^;)
なので全然体重増えず。
誰よりも1番ご飯食べてるんだけどねー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
