Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


どたばた旅行の始まり

土曜日の午後、ちゃっちゃか仕事を終わらせ、
新横浜で↓こんなもんGetした私が14:49分発の新幹線で向かった先は・・・

旅に出たんだよぉ
(実際はこれだけじゃなく、サンドとカフェオレも食した ^^)



広島県
新幹線で新神戸から先には行ったことがない私。
つか、飛行機でも中国地方はない。
と言うことは、
中国地方初上陸です~♪

今回の旅は結構フレキシブルな旅で、
参加者の旅行行程も各々の時間に合わせて参加できるとこは参加ってな感じで。



旅に出たんだよぉ
(京都通過。雲がやばい感じ。)


A班:金曜日から旅始まり
B班:土曜日午前中にA班に合流
B´班:土曜日お昼ご飯からA班+B班に合流



旅に出たんだよぉ
(私がどんぶらこ~とゆられている頃、皆さまは桜を愛でていた。 撮影:B´班鑑識担当さん)



C班つか、私:土曜日夜の宴会からA班+B班+B´班に福山駅で合流

ここで、B班のKさんご帰宅に~。
ちょこっとだったけど逢えて嬉しかった^^)
今度は是非ゆっくり^^)





んで、宴会の始まりッス。


旅に出たんだよぉ

あみメイちゃんの乾杯の音頭で始まりました宴会。
(すまん。WBが・・・TT)

ですが、、、

日中尾道・福山を観光しながら食べ過ぎているらしい私以外の面々。
でもね、
お腹はすいていなくとも、目が欲しがるのよぉ~(笑)



旅に出たんだよぉ
・アスパラと炙りサーモン
・ほたるいか(酢味噌タレ)
・たこの天ぷら(←ゲソ天とかじゃなく、たこ天!初めてだわぁ。うまかったッス
・牛のたたき
って、これだけじゃなく
出し巻き卵・こいわしの天ぷら・山芋のお好み焼き風(←正式名称?)・じゃこサラダ・鳥のから揚げ・・
えーとまだあったような・・・。





旅に出たんだよぉ
めばるの煮付け
これうんまかった~!
身の取りやすいとこ他の方に取ってもらったら骨周り・頭の辺り・・と
ちまちま私が最後まで頂いちゃいました(≧▽≦)





旅に出たんだよぉ
お新香盛り合わせとあみメイちゃんの記念撮影^^)
結局このお新香も半分くらい私が食べたんじゃ・・?





んで、んで、〆は!





旅に出たんだよぉ
どぉ~ん!





旅に出たんだよぉ
どどぉ~~ん!





もひとつおまけに・・





旅に出たんだよぉ
どどどぉ~~~ん!

って、ミニ丼なんですが、3個♪
いくらどぉ~ん・ウニどぉ~ん・穴子どぉ~ん
どれも(っていくら丼は回ってこなかったわよぉ)おいしゅうございました^^)



B班のZさんご帰宅時間が迫り宴会もお開きに。
Zさんまたお逢いしましょう!


こうして、私のどたばた広島の旅は始まったのでした。





で、夜の宴会だけでこんなに引っ張ってるのは、、、
写真整理が間に合わないからなんだな(爆)

COMMENT
中国地方へようこそ~
こんな大々的なオフになっていたとはつゆ知らず・・・・
しんのすけとお昼寝などしていないで福山まで行けばよかった(笑)
イクラ丼…
食べられなかったからか、中心的な存在なのね
うまそうだ~!
だってさ・・いくら丼しか食べられないんだもの! 丼抱えて食べたよ(^^)v
すごく美味しそう☆
ガシカシ!風景写真が少ないぞー。
Kさんって誰だろ?Zさんって???
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
お邪魔しました~
結構みんなバラバラに動いていたりしたのですが、
集まったら大人数でした^^)
またいつの日か♪


>おぐろさん
撮った時はいくら丼が回ってこないとは知らなかったはずなのに・・。
何故かいくらばっかり中心だったよ^^;)
↓旨かったらしい(爆)


>きのこんさん
いや、いーんだよ。
私は何でも食べられるからね(^m^)
そして、帰り際だっちゅーにうに丼の残りをたいらげたのは、
私です(爆)


>ちょんまげさん
だってこの日は風景見てないも~ん。
駅着いたらそのまま宴会だったっす。
Kさん?Zさん?
うふふ(^m^)
私も一瞬、Zさん?だった。笑
あみメイちゃん出演・・・ありがとうございます。(さらには・・・。汗)
お新香『は』私も結構食べましたよ~
あとイクラ丼も♪
でも丼写をこんなにも撮っていらっしったとは。

お魚完食パチパチ。
コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
Zさん・・・うぷぷ(^m^)
なんか旅行記じゃなくてお食事日記になっちゃいましたが、
あみメイちゃん御出演記念でございます。
(きっと後にも先にもこの1回かも?だし ^^;)
短い時間でしたがはっちゃけちゃったnana-bataさん見られて良かった♪
こちらではお初にお目にかかります♪
ワタシもZさんって誰かと(爆)
短い時間でしたが、楽し&面白い時間を過ごすことが出来ました。
またぜひいらしてくださいませ。

先にお暇いたしましたが、帰宅中に相方から、
「今日って、泊まりだっけ?」というすっトボけたメールを受け取り、
くっそー泊まればよかったじゃ~~~ん!と後悔いたしました(汗)

また上腕二頭筋触らせてください♪
コメントありがとうございます♪
>雀さん
Zさん・・・(爆)
ホントはじめましてとは思えないほどはっちゃけさせていただきました^^;)
まだまだ行きたいとこがありますので、是非♪
相方さ~ん、勘違いはお早目に~(笑)
次回は是非お泊りで、夜中話倒しましょう!

筋肉フェチですか♡
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
