Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



春の匂い?

掃除機かけるのでちょっと寒いけど空気の入れ替え・入れ替え。
するとわらわらやってくる男組。





春の匂い
ぶち:おっ!なんだあの鳥?初めて見たな。

ちゃい:あー、あれは“たたき”って鳥でしゅねー。
   外に居た時に食べた事ありましゅよ。
   美味しかったでしゅ。


ぶち:へぇ。あれがたたきかぁ。
   美味しいのかー。


小僧:ぶちくん、信じちゃいけないのだ・・。





春の匂い

なんて話をしていたとか、していなかったとか。
ちょっと春の匂いでもしたんでしょうかね?
暫く3匹で外の匂い嗅いでました ^^)


COMMENT
ちゃい君、ちゃっかりぶちくんとちゃー坊の間にはさまってますね(笑)
ずっと昔からこうして3ニャん一緒だった、そんな気さえしてくるほほえましい写真ですね。
お見事!ちゃい君挟んで男組が、しかもこんなに接近していても大丈夫になったんですね(^^)
それにしてもちゃい君の尻尾はタヌキさんみたいに太いですな~(^^;
いい後ろ姿だわ~。

仲良さそうでうらやましい(^。^)
後ろから3にゃんをまとめて抱きしめたくなる。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
実は外の気配に1番びびっていたのはちゃいなんです ^^;)
なので、お兄ちゃんに挟まれてちょっと安心していたんでしょうかね ^^)
こうやって大人しく、仲良くしてくれるといいんですけどねー。


>トムさん
ちゃいが手を出さなければこの距離でも大丈夫なんだよぉ ^^)
でも、実際はすぐにちゃいがからみ始めるのでわにゃわにゃしてますが ^^;)
顔周りはすっきりしてきちゃったけど、しっぽはふっさふさです♪


>kichizoさん
一見仲良さそうに見えるでしょ? ^^;)
実際はこの暫く後にわにゃわにゃ始まったんだけどね ^^;)
男3匹は抱きしめ甲斐があるよぉ。
幅も厚みもあるしね(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
