Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


作製中につき・・

最近和室にこんなもんが現れる。





こんなもん↓
作製中





現れる、ちゅーか・・・





作製中

そこらじゅうですがな --;)





作製中
あー、あそこがまだまだでしゅねー。


先月紙ごみの日に出し忘れて約2カ月分溜まったダンボール。
それがちゃいのいいおもちゃになってしまったようで・・・
朝方4時頃から(早っ!)作製作業が始まり、
バリバリバリバリ・・・・・
五月蠅い --;)





作製中

おもちゃもオブジェの一部ならしく・・・





作製中
ちょっと位置が悪いでしゅねー。





掃除機かけて綺麗にするとより作製意欲が湧くようで、
翌朝再度作業に --;)
キリが無いねーん(>・<)
今月こそ必ず出そう紙ごみの日に。





≪おまけ≫
作業も忘れて遊びに興じるちゃい ^^;)

作製中


作製中

楽しそうなんだけどね。
掃除機かけよぉっと ^^;)







“九州の可愛い仔猫は見事に赤い絆たどり寄せました^^)
    皆さまありがとうございました^^)”


COMMENT
うわー。すげー。見事ですねぇ。
ちゃいくんの楽しさっぷりが十二分に伝わりました(笑)
ちゃい君!にゃんこで良かったね~。人間のおこちゃまだったらママにおっこられてたゾ~(^^;
それにしても楽しそぉだね~♪
これはまた派手にやらかしてますね~(笑)
最後の写真見ちゃうと、こりゃ、許すしかないですね。
かわいすぎです。
猫様方が早起きになる季節が始まっちゃいましたね~
我が家も今朝5時にしんのすけが私のスリッパかじる音で目が覚めました(泣)
我が家のスリッパは買い換えても買い換えても歯型だらけです。
これを見た時結構ショックだったんじゃない?
私は家に帰った時に、部屋に入ったらティッシュの紙ふぶきがた~くさん作られたのを見てショックを受けました。。。
たぶんそん時の気持ちだったんじゃないかと。

なんでそういう予想つかん遊びをするかなー!
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
片付けても、片付けても、繰り返される作製作業・・・。
元から絶たなくてはっ!
って、紙ごみ来週だぁー(TT)


>トムさん
あらん。ワタクシ“優しいハハ”だから怒らないわよ~。
ちょっと『何しとんじゃwwwわれー!』ってたしなめるくらいよ(^m^)


>おでぶにゃんこさん
ホント最近ぐっと早くなりました。
今朝も4時台からちゃい・ちゃー坊・ちびたの若手組が大運動会--;)
五月蠅くて寝られないわ、下の人が怒るんじゃ?って気になって寝られず--;)
せめて世の中が活動している時間にしてほしい・・。


>kichizoさん
ショック・・・は無かったよぉ。
きっと和室は普段全然使ってないからかもねー。
『あー。やってるなぁ・・・。』って感じ^^;)
時間が無い時は『明日掃除機かければいっか?』ないい加減な私だしね^^;)
ただ、もうちょっと遅い時間にやってもらえんかと・・--;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
