Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



母に学ぶ

ちびたが何かちゃー坊に説教していた。

ので、こっそり聞いてみよう(^m^)





母に学ぶ
ちょっと!
最近あのちびっさいのにやられ過ぎなんじゃないのっ?!(-"-)


でも・・・なのだ。

はぁー、情けないっ!





母に学ぶ
あんなちびっさいのなんか『どーどーと』してれば良いのよ。
『どーどーと』!


『どーどーと』?





母に学ぶ
見本見せるから、ちょっとそこで見てなさいっ!

はい。・・・なのだ。





母に学ぶ
こうやってぇー、
足をガバっと相手が驚いて引き下がるくらい開いてぇー、
いつでも攻撃の態勢が取れるよう体をねじってぇー、
手は常にパンチの準備!
よしっ!完成っ!






母に学ぶ
ちびたかぁちゃん・・・すきあり過ぎなのだ --;)


ちびたに無謀な戦い方を教わったちゃー坊。
果たしてそれが生かされる日はくるのか?
つか、これやったら完全に襲われるな ^^;)






“九州から可愛い仔猫の里親様募集。詳しくは→こちら
個性が出てきたよぉ^^)”


COMMENT
うん、スキありすぎだけど・・・。
気持ちが大事なのよ!気持ちが!
ちゃー坊がんばれ!
あんがい、ちびたかあちゃんの言う事を聞いてみるのも良いかも。 この堂々たる態度にちゃいごんが感心するかもよ~
    ↑
   無責任(笑)
とにかく、がんばれちゃー坊、みんな応援してるからね~
可愛い~~~!可愛い~~~!!!(>▽<)
おばちゃんはノックアウトなのだ!
どんな必殺技を教わっても…毎回襲われそうな…(爆)

いや…無防備すぎてかえって襲ってこないかもよー?
やってみ? ←他人事

これは・・ジョシの強みをいかした、ちょっとお色気もプラス攻撃なのか??
ちゃーくんも色気で頑張るのだ!
コメントありがとうございます♪
>kichizoさん
気持ち・・気持ち。
難しそうなのだ。
でもちょっと頑張ってみるのだ。 by ちゃー坊


>おでぶにゃんこさん
ちびたかぁちゃんの事は感心しても、
きっと僕はやられちゃうのだ。
そんな気がするのだ・・。 by ちゃー坊


>ちょんまげさん
ちびたかぁちゃんにノックアウトされてるのだ!
もしかしたらちびたかぁちゃんは凄いのかもしれないのだ。
見直したのだ。 by ちゃー坊


>ねこむすめさん
やっぱりそうなのだ。
僕は何をやっても襲われるのだ。
試したらこてんぱんにやられちゃうのだ。
嫌なのだ。 by ちゃー坊


>きのこんさん
お色気作戦?
ちびたかぁちゃんにそんなものがあったのは知らなかったのだ。
びっくりなのだ。 by ちゃー坊
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
