Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


嘘じゃないよ、ホントだよ

はぁ~、もぅ4月ですよ!奥さん!
びっくりですよぉ。
時が経つのは早いねぇ。



昨年年末に我が家に入って3か月が過ぎました、ちびっちゃいくん。

10月27日のちびっちゃいくん
(10月27日のちびっちゃいくん。鼻がグレーだ・・・。)



えー、
細々と里親様を探してきましたが、





この度ちびっちゃいくんを正式に我が家の子として迎える事になりました^^)

11月18日のちびっちゃいくん
(11月18日のちびっちゃいくん)





「え゛っ?!まだ里親探してたんかい?!」
と、思われる方もちらほらいらっしゃるかと思いますが、
ええ、細々と・・・(笑)

絶好調にマイペースでKYなちびっちゃいくん。
兄ちゃん・姉ちゃん達とは仲良くなれていませんが、
まぁ、どぉにかなるっしょ ^^;)





正式に迎えるにあたって、
名前を

『ちびっちゃいくん』→『ちゃい』と変える事に。



ちゃい
ちゃいでしゅ。
よろしくでしゅ(^_-)☆




と言う事で、総勢5匹の猫でわにゃわにゃな毎日のtibisuke家ですが、
よろしくお願いいたしますm(__)m





“九州から可愛い仔猫の里親様募集。詳しくは→こちら


COMMENT
ちゃいくん、うちの子宣言おめでとー(*^▽^)/

ますますのわにゃわにゃ生活、楽しみにしています!

そうか、今までは仮住まいだったのか… 気づかなかった(笑)
ちゃい君、おめでとう!!
ってか最初からtibisukeさんちの子になるのだとばかり思っていました^^;
早くお兄ちゃんたちと仲良くなるんだよ~
ちゃい君は仲良くしてるつもりなのかも??しれませんよね。

でんちゃんのお月さま見ましたよ~
 ちゃいくん、ウチの子決定おめでとう(≧∇≦)!
 きっとご主人と出会ったそのときに
 幸せの赤い糸をがっちりつかんでいたんだね^^
 これからも元気にすくすく 楽しく過ごしてね☆
ちゃいくん、よかったねぇ(^^)

ちゃーくん、足短い仲間ができてよかったね☆ ←こら!
でも、永遠の下っ端決定だね。。 ←こらこら

コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
そう、『仮住まい』だったんだよぉー(笑)
なので、結構長い間ケージ生活だったのでした^^;)
これからも、わにゃわにゃでよろしくぅ♪


>おでぶにゃんこさん
さすがに5匹は多いな~と、細々ですが探してました ^^;)
でも、まぁ、最初から家の子になる事も考えての事でしたから。
KYなので、仲良しになるには時間かかるだろうなぁ^^;)


>みゅうさん
今ではすっかりびびりなのに、
本当にあの時は旦那さんに抱っこされてたんですよねー。
それを思うと赤い糸だったのかもねー^^;)


>ねこむすめさん
ちゃいを見てると小僧の足が長く見えます(笑)
なんでしょ?性格?
ちゃー坊は確実に『下っ端』路線まっしぐら!ッス(爆)
まぁ!
こちらもおめでとうございます。

2009年の6月にやってきたうちのKYハイド。
2009年の6月はKY豊作年!?
これからもずっと幸せだね♪
コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
ありがとうございます(?)
KY豊作年?!
いーやー(>・<)
ちゃいは寒くも暑くもなく、
飯食いっぱぐれることもないので良いかと。
兄ちゃん・姉ちゃん達はちと迷惑顔ですが(^^;)
まぁ、なんとか頑張りましょう!猫が(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
