Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



八方ふさがり?

朝ご飯の後片付けをしていると『わにゃわにゃわにゃぁぁぁー』と急に始まる。





八方ふさがり

またちゃー坊やられてんねん --;)





八方ふさがり

完全に腰引けてますがな --;)





八方ふさがり

手はパンチ、足はブロック、
でも、全然迫力がない(笑)





八方ふさがり

ここは『逃げるが勝ち!』と、
タワーに逃げるちゃー坊。
短い足で追いかけるちびっちゃいくん(笑)





八方ふさがり
むふふ(^m^)
来るがいいのだ。
来たらパシパシしてやるのだ。


と、ちょっと有利になったつもりのちゃー坊。
だが、そこには・・・





八方ふさがり
ちょっとー!
こっちに来たら許さないからね


あ、あれ?





八方ふさがり
降りてくるがいいでしゅよー。
そしたらむふふでしゅ(^m^)






八方ふさがり

後ろには『だぁち』、
下からは『ちびっちゃいくん』、
さぁ、どぅする?ちゃー坊?^^;)





“九州から可愛い仔猫の里親様募集。詳しくは→こちら


COMMENT
あらら~(^^;また襲われちゃったのね(TT)
ねぇねぇちゃーくん!2枚目の写真のちゃーくんの顔だけどさぁ、
ウォンバットに似てるんだけど。。。可愛いから良いか(^^;
コメントありがとうございます♪
>トムさん
えぇ、襲われてます。
毎日。
それも日に何回も ^^;)
ウォンバットか!
ちびの頃はヨーダに似てたんだよねぇ、ちゃー坊(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
